カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 25日

カルガモ

近くの池にカルガモが数羽います。番なのかそうでないのかよくわかりませんが、先日2羽居るところへ一羽が近寄ってきて喧嘩になっていました(撮るには撮ったのですが、ペケ)。これはその後の落ち着いたシーンです。
カルガモ_c0047919_14404179.jpg
カルガモ_c0047919_1441083.jpg
カルガモ_c0047919_14411620.jpg


by pechifeb9 | 2008-06-25 14:41 | 2008年4~6月 | Comments(2)
Commented by osamponeko at 2008-06-25 16:36
最近、少し鳥さんが好きになりました(笑

かるがもさんは色がとても綺麗ですね!
クチバシの先っちょが黄色いワンポイントでかわいいです♪
Commented by pechifeb9 at 2008-06-25 19:21
nekoさん>ウフフ、”お題”でがんばりましたものね!
一口に鳥と言っても、大きさや居場所が違うし、木の上や水の上や飛んでいるのや、、、というシーンもさまざまで、撮りだすと面白いですよね!

カモも結構綺麗な鳥です。オレンジ色の足がまた良いアクセントでしょ?


<< 古い農家・夏のたたずまい      ブーゲンビリア >>