カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 06日

フラダンス

 日曜日、わが市の市民祭がありました。
屋台やパレードや、農業祭の植木市やら、、、盛りだくさんの催しでした。これは舞台でのフラダンス。愛好会が幾つか出演した中のひとこまです。

 もっとも見に行った主目的は「わんわんふれあいコーナー」に楽を参加させること。沢山の仲間やちびちゃんたちに会えて楽も満足でした(^^)v。
フラダンス_c0047919_11114951.jpg




2.良い子にしている楽
フラダンス_c0047919_11123086.jpg

3.ちびっ子コーナーでの巣箱つくり
フラダンス_c0047919_11131520.jpg


by pechifeb9 | 2007-11-06 11:13 | 2007年10~12月 | Comments(2)
Commented by mimishimizu3 at 2007-11-07 17:50
遥夢さんはなさいませんの??
Commented by pechifeb9 at 2007-11-08 12:11
mimiさん>見ていると楽しそうなんですよね。でも私がするとフラじゃなくてふらふら~になりそう、、、(+_+)。


<< 赤い実      ツワブキ >>