カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 15日

う・さ・ぎ!

 梅を撮りに行った梅林に珍客が!若い男性が連れてきたうさぎです。
ネザーランド・ドワーフという種類だそうでピーターラビットのモデルにもなったという可愛い子でした。
う・さ・ぎ!_c0047919_15223066.jpg




2.
う・さ・ぎ!_c0047919_15225021.jpg


by pechifeb9 | 2007-02-15 15:22 | 2007年1~3月 | Comments(12)
Commented by motsuka0601 at 2007-02-15 20:02
こんばんは
うさぎをベットにして散歩するのって珍しいですね。おかげでかわいいうさぎの写真が撮れましたね。散歩すると何か発見をするものですね。
Commented by at 2007-02-15 21:12 x
きれいですね。
生き物には降参です。
Commented by dekimaro at 2007-02-16 22:18 x
毛やヒゲの質感が素晴らしいですね。
まるでレフ板を当てたように目にキャッチライトが入っていて、
表情も生き生きしています。
Commented by dobonjyo at 2007-02-16 22:55
こんばんわ。
このウサギちゃん可愛いですね!
バックの色調もよくてとてもいい表情に撮れています。
Commented by grmay5 at 2007-02-17 22:06
きれい、可愛いです。小さい頃にウサギは懐かなかった記憶があるけど、赤ちゃんの頃から飼えばなれるのでしょうかね。
Commented by 五郎 at 2007-02-18 07:05 x
外国マンガに出てくるウサギの顔はこれだったのですね、ほっぺが不絡んでるのが特徴ですね!
Commented by pechifeb9 at 2007-02-18 07:19
motsukaさん>うさぎ、運動が必要とは思えないので、きっと人に見せたかったのでしょうね。後、草を食べていたから栄養補給?
>散歩すると何か発見をするものですね。
そうそう!
Commented by pechifeb9 at 2007-02-18 07:21
森さん>ありがとうございます。森さんの猫たち、久しぶりで見せていただきました。中に私の知っている子がいないかと目を皿のようにして、、、。
皆元気かしら、、、今年は暖冬だったから無事に過ごしたかなぁ、、、、。
Commented by pechifeb9 at 2007-02-18 07:26
dekimaroさん>光の量がちょうど良かったのかもしれません。
うさぎの眼にはこの日の青空、背景に白梅の色と枯芝が入って明るい絵になりました(^・^)。


Commented by pechifeb9 at 2007-02-18 07:30
dobonjyoさん>ピンと立った短い耳、モコモコ動く鼻、大きな眼、、、とても可愛かったんですよ。
背景色の良い所に居てくれたので、明るい絵になりました。
Commented by pechifeb9 at 2007-02-18 07:33
grmayさん>うさぎの飼育に関しては知識がゼロです^^;。
知人が飼っていると聞いてもあまり関心がなかったのですが、この子を見たら彼女の気持ちが良~くわかりました。
Commented by pechifeb9 at 2007-02-18 07:34
五郎さん>ピーターラビットの絵を見るとこの子がモデルというのが頷けます。普通のうさぎよりまるまっちくて愛くるしい感じでした。
あ、でもミケタンには敵いませんよ~(^^)v。


<< 福寿草      梅 >>