カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 21日

キャッチボール、だ~いすき!

日曜日、この公園は冬の寒さもなんのその、遊びに来る人がいっぱいです。
この子はおかぁさんを相手に、投球練習。楽しくてたまらないという表情で何度も何度も投げていました。将来名投手になれると良いですね(^^)v
キャッチボール、だ~いすき!_c0047919_11381198.jpg




2.
キャッチボール、だ~いすき!_c0047919_1138369.jpg

3.
キャッチボール、だ~いすき!_c0047919_11385518.jpg


by pechifeb9 | 2007-01-21 11:38 | 2007年1~3月 | Comments(2)
Commented by 五郎 at 2007-01-23 06:42 x
子供の表情抜群です!夢中で遊んでる子供は素敵な絵になりますね
この池、例のカワセミ君が来るところですか?来ていましたか?
Commented by pechifeb9 at 2007-01-23 10:27
五郎さん>この子、何度も何度も投球練習していました、とても楽しそうに!最近、子どもの表情を撮る事にすっかりはまっています。
そう、例の池ですよ~。この日は来ていなかったけれど、時々は居ます。


<< 銀座通り      梅 >>