カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 12日

ナイス キャッチ!

お散歩ネットの仲間のご案内で野川公園のドッグランに写真を撮りに行きました。シャッタースピードを1/500にしてAF-Cで追いかけましたが、なかなか難しくて、歩留まり僅か。
でもとても楽しい時間でした(^・^)。
ナイス キャッチ!_c0047919_8443979.jpg




2.
ナイス キャッチ!_c0047919_8453270.jpg

3.
ナイス キャッチ!_c0047919_8455869.jpg


by pechifeb9 | 2006-06-12 08:46 | 2006年4~6月 | Comments(7)
Commented by 酒仙爺 at 2006-06-12 17:57 x
こんばんは。
おまけの蝶もナイス!ですよ。
ドッグランというのがあるのですか?初めて耳にする言葉です。
躍動感があって、とても素敵な一枚です。
Commented by 五郎 at 2006-06-12 19:45 x
昭和記念公園の入り口の近くにもドッグランの施設がありましたね、野川は単なる原っぱでしょ?でも犬ちゃん元気に走ってますね、それに比べ我が家のミケタンは・・・だめだこれは!喰っちゃ寝、喰っちゃ寝るの繰り返しです、親に似てるって?(×_×)
Commented at 2006-06-12 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pechifeb9 at 2006-06-13 17:37
酒仙爺さん>ドッグランというのは犬が運動できるスペースを言うのだと思います。公に認めているところは殆どないのかもしれません。駆け回っている犬を見るのは良いもの。それを撮るのは楽しいですよ~。
Commented by pechifeb9 at 2006-06-13 17:40
五郎さん>昭和記念公園は公認スペースなのですか?行ってみたいな。
ミケタンもそうなのかもしれないけど、我が家のペチも食っちゃ寝タイプです(お歳だしね)。これにテレビが付くと、どこかのおばさんになる?
Commented by motsuka0601 at 2006-06-21 22:05
ワンちゃんの口がおもしろい。写真のシャッタもナイスキャッチ。
Commented by pechifeb9 at 2006-06-22 08:42
motsukaさん>パクッと大口が開いたところが撮れて良かったと思っていますが、後足がちょっと切れちゃいました^^;。
ワンちゃん撮りはとても面白いですよ!


<< アジサイ      ツバメ >>