カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 07月 05日

殿ヶ谷戸庭園

 月一で通院している整形外科が早く終わったので隣の殿ヶ谷戸庭園をちょっと覗いたら入口すぐに大きな七夕飾りが、、、。もう七夕なのねと短冊をちらと見るとやはり「コロナ終息」の願いがいくつもありました。


 東京はじわじわと感染者数が上がっています。若い層が大半で重症者が少なく、医療も逼迫していないということを根拠に自粛要請の再発動は今のところないといいます。綱渡り状態はこの先もまだまだ続きます。その鬱陶しさをよそに庭園はますます緑が濃くなり、ヒオウギアヤメやヤブカンゾウが鮮やかな色どりを添えていました。

殿ヶ谷戸庭園_c0047919_09522892.jpg
殿ヶ谷戸庭園_c0047919_09524003.jpg
殿ヶ谷戸庭園_c0047919_09524773.jpg
殿ヶ谷戸庭園_c0047919_09525894.jpg
殿ヶ谷戸庭園_c0047919_09530937.jpg




by pechifeb9 | 2020-07-05 09:53 | Comments(0)


<< 日々の写真から      梅雨の晴れ間に >>