カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 10日

大井競馬場の辺り

いつもの一人撮影会。
大井競馬場駅で降りてその周辺、品川区立の公園であれこれ撮ってきました。
D70 & TAMRON SP AF28~75mm F2.8 (1.2.)
/  AF70~300mm F/4-5.6LD(3.4.5.6.)(2005.11.8.撮影)  

1.
大井競馬場の辺り_c0047919_1094449.jpg
2.
大井競馬場の辺り_c0047919_1095556.jpg
3.
大井競馬場の辺り_c0047919_1010447.jpg
4.
大井競馬場の辺り_c0047919_10101417.jpg
5.
大井競馬場の辺り_c0047919_1010239.jpg
6.
大井競馬場の辺り_c0047919_10105268.jpg


by pechifeb9 | 2005-11-10 10:10 | 2005年10~12月 | Comments(8)
Commented by びーぐる at 2005-11-10 21:00 x
5は大井町の心霊スポットでしょうか (*^_^*)
Commented by kenchan212 at 2005-11-10 23:28
「4」は煙たそうであります。風上に回らなければ・・・
「3」は金属製の置物のようですねぇ。
Commented by mimishimizu2 at 2005-11-11 10:58
モノレールからいつも厩舎を覗いています。こんど、おりてみましょう。鷺がこんなところにもいるのですね。
Commented by hakutou4 at 2005-11-11 15:25
落ち葉を焚いて焼き芋でしょうか、
比較的若い女性ばかりですね。
Commented by pechifeb9 at 2005-11-11 21:17
びーぐるさん>そう言えば近くに”鈴が森”もありました^^;。
暗い日には来ない方がいいかも、、、。
Commented by pechifeb9 at 2005-11-11 21:20
kenchan>本当はもっと煙が盛んに出ているシーンを撮りたかったのですが、モタモタしているうちに下火になってしまいました。
逆光の煙ってきれいなんですよね(^_-)
Commented by pechifeb9 at 2005-11-11 21:27
mimiさん>良くご存知ですね!厩舎の中は入らせてもらえなかった(当たり前ですねぇ^^;)のでホームから覗いていたら運良く2頭の馬が繋がれていました。その1頭が練習のためか出て行くところだったのでそれを撮ったものです。
鷺は公園の中の少し大きな池に鴨たちと同居中でした。 この辺では1羽でもいれば貴重です(^_-)
Commented by pechifeb9 at 2005-11-11 21:36
hakutouさん>公園内のキャンプ場を借りて何組かの親子が楽しんでいました。平日の昼はお母さんたちの天国みたい(^_-)-☆です。
落ち葉焚きの焼き芋、思い出しちゃいました。


<< 買ってしまいました^^;      花のマクロ写真を、、、 >>