カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 05月 29日

「てのわ市」で

 日曜日、武蔵国分寺公園で開かれた第2回「てのわ市」に遊びに行きました。陶芸教室の大滝先生や色々なきっかけで知り合った何人かのクラフト作家さんの作品を拝見するのが楽しみで、、、。

 そのコンセプトに「人の手から大切に紡ぎ出される「美しい作品」「素敵な音楽」「美味しい食べもの」そんな“多摩・武蔵野地域の魅力”の輪が生まれる楽しい市場です」とある通り、クラフト、ショップ、フード、ワークショップ、アート、ライブ、、、と盛りだくさん!

 昼少し前に着いたら早くも大変な人出で、キッチンカーの前には行列ができていて、好調な滑り出しの感じです。
 大滝先生にご挨拶のあと、つまみ食い的にあれこれ拝見したり会話したりして、なんと3時間近くも楽しませていただきました。自分用に2,3の小物を記念に買って、、、。

 お天気に恵まれ(ちょっと暑すぎましたが)、お客さんの笑顔が溢れて、運営にあたった方々のご苦労も少しは報われたかしら、、、来年も楽しみにしていますね。


「てのわ市」で_c0047919_10250656.jpg
「てのわ市」で_c0047919_10251543.jpg
「てのわ市」で_c0047919_10252354.jpg
「てのわ市」で_c0047919_10252971.jpg
「てのわ市」で_c0047919_10253609.jpg
「てのわ市」で_c0047919_10254474.jpg
「てのわ市」で_c0047919_10255074.jpg
「てのわ市」で_c0047919_10260015.jpg
「てのわ市」で_c0047919_10260817.jpg
「てのわ市」で_c0047919_10261401.jpg





by pechifeb9 | 2019-05-29 10:27 | Comments(0)


<< 箱根遊山 その1      鎌倉散策 >>