カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 09月 02日

怠け癖

 久しぶりでカメラを持ちました。最後に撮ったのは楽が倒れる数日前だったからひと月半も前かな。
駅近くでの所用の合間に殿ヶ谷戸庭園に。さすがの庭園も草花は元気がありませんでしたが、レンゲショウマが咲き残っていてくれました。

 蝉時雨、空蝉、、、、夏の風物詩を楽しむ心のゆとりがなかった、と改めて思います。嫌われ者の夏だけれど、逆に命に想いを致す季節でもあるとしみじみ感じたこの夏、、、、。それにしてもいったんついた怠け癖って取れないものですね。

 でも、なんのかの言っても9月になったのよね、そろそろ出直さなくては、ね。
  空蝉や人に脱ぎたき殻一つ

怠け癖_c0047919_10560088.jpg
怠け癖_c0047919_10560830.jpg
怠け癖_c0047919_10561606.jpg
怠け癖_c0047919_10562205.jpg





by pechifeb9 | 2018-09-02 10:56 | Comments(0)


<< 熊野神社のお祭り      ご無沙汰 >>