カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 03月 09日

春浅い井の頭公園で

 娘一家と春先の井の頭公園に行きました。2月に誕生日を迎えた孫たちと私の遅ればせながらの誕生会といったところです。
 約束より少し前に着いて公園内をカメラ散歩。池はかいぼりの真っ最中で泥んこ状態で、花の時期はまだ先とあってあまり風情はありませんでしたが、文化園の動物をいくつか撮影できました。

 後から到着した彼らとベンチで昼食した後、小公園で遊んだりモルモットのふれあいコーナーを楽しんだ後一足先に公園を後にしました。

 4月には5年生と新入学の孫たち、いつまで付き合ってくれるかわかりませんが、彼らにできるだけ沢山の記憶を残せたら、、、と思ったのでした。

春浅い井の頭公園で_c0047919_08590000.jpg
春浅い井の頭公園で_c0047919_08591108.jpg
春浅い井の頭公園で_c0047919_08591955.jpg
春浅い井の頭公園で_c0047919_08593808.jpg
春浅い井の頭公園で_c0047919_08595050.jpg
春浅い井の頭公園で_c0047919_09000148.jpg
春浅い井の頭公園で_c0047919_09001514.jpg
春浅い井の頭公園で_c0047919_09002871.jpg


by pechifeb9 | 2018-03-09 09:01 | Comments(1)
Commented by はなぶさ at 2018-03-09 19:58 x
ままさんこんばんわぁ

お孫ちゃんとの井之頭公園での逢瀬のお時間

なによりのお誕生日祝いでしたねーー

おまごちゃんも すっかり大きくなって 新1年生と5年生ですか おめでとうございます

仲が良くて こちらまでほのぼのとします

動物たちも抱っこされて嬉しかったことでしょう

私も井之頭の自然園 行って見たいところの一つですが
娘のお産を控えているのでなかなか行かれません 予定日は今月の15日です

2月4日にコメントさせていただいた私の体調も良く成って
ほっとしています 胃カメラも少しの炎症が見られたくらいで良かったです

孫の発表会は 我が家の孫は 泣きながらの 腹ペコ青虫さんならぬ 泣き虫アオムシでした 笑

そんなこんなして 大きくなるのね

ちいさな池にも時折 オシドリが来ているんですね 最近はあっていませんが、、、 

ミモザも水曜日には満開でした

どうぞ御元気で カメラを楽しまれてくださいね またよろしくです


<< カワヅザクラはもう満開      池にも春の訪れ >>