カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 02月 04日

春を待つ農園

今年の冬は例年と比べてずっと寒いように思う。一つ年を取ればそれだけ寒さに弱くなるというのは当然のことながら、むしろ気持ちの上で出不精になっているのも否めず、、 、。
そこへもってきて年末に始まったPCの不具合がどうしても解決せず(メーカーの修理点検ではハード上の問題ではなくシステム上の問題とされ)初期化するしかなかった。戻ってきたPCの再セットアップ作業は結構大変で、Windows10の最新版へのバージョンアップ、インターネット設定、ノートンアンチウィルスのインストー、ル、、、までやっと漕ぎつけたところ(あと画像ソフトを入れなおす作業があるが)。

 そんなことで写真を撮りに行く暇もなくて、画像はひと月ほど前のもの。今頃はもっと花が咲いていることだろう。今日は立春、、、春には程遠い昨日今日だがこの花たちのように寒さの中にも春の気配を感じとりたい。

春を待つ農園_c0047919_15080465.jpg

春を待つ農園_c0047919_15082211.jpg
春を待つ農園_c0047919_15083502.jpg
春を待つ農園_c0047919_15084348.jpg
春を待つ農園_c0047919_15085142.jpg




by pechifeb9 | 2018-02-04 15:09 | Comments(1)
Commented by はなぶさ at 2018-02-15 11:26 x
ままさん お久しぶりです
パソコンの調子が悪かったのですね
面倒な作業も ぼちぼち終わるでしょうか

ロウバイの葉を付けた姿 よろしいですねーー
もう地は春の暖かさなんでしょうねーー

ままさんも 御元気にカメラ片手にちりりんされていらっしゃることと思います

私は 知らずに罹っていたインフルエンザA型のあと

いまいち気分にも波が有って 沈んでいます

こんどの日曜日には孫の保育園の発表会があります
前日に 胃カメラ受けることにしました

ほんと今年の寒さは尋常でなくて 体もダメージを受けています

ままさんもパパさんも お大事におすごしくださいね


<< 久しぶりに、、、      熊野神社のどんど焼き >>