カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 12月 30日

日々の写真から

 今年も残り少なくなってきました。一年の経過のなんと早いことか!その感慨は殆どの人が持つものでしょうが、年ごとにその感が深くなっています。

 家人の検査入院が今年は11月後半だったので、見舞いの合間にあちこちモミジなどを撮り歩き、退院したらしたでいつものバタバタが再開、、、というわけで撮った写真のアップが時期遅れになってしまいました。今更との気もしないではありませんが、自分の足跡のつもりで日々の写真を載せることにします。

日々の写真から_c0047919_10354327.jpg


日々の写真から_c0047919_10355145.jpg
日々の写真から_c0047919_10355756.jpg
日々の写真から_c0047919_10360329.jpg
日々の写真から_c0047919_10360954.jpg
日々の写真から_c0047919_10361839.jpg
日々の写真から_c0047919_10362522.jpg
日々の写真から_c0047919_10363219.jpg
 




by pechifeb9 | 2017-12-30 10:37 | Comments(1)
Commented by はなぶさ at 2017-12-30 21:22 x
楽ちゃんままさん 御無沙汰ばかりでごめんしてください

ときおり のぞかせていただいていましたが こめんとしなくてごめんなさいね

今年も残すところ1日になりました 

今年もたくさんの四季折々の画像や 御孫ちゃんたちの成長の過程をみせていただき どうもありがとうございました

来る年も どうぞよろしくお願いいたします

今年の紅葉は見事だったと思います

オシドリも来てくれているようですし 嬉しいですね

ぱたぱたばしゃばしゃするのは 羽の虫やら取っているのでしょうか 一斉にするのでびっくりしますよね

私は 娘たちが武蔵小金井に11月にひっ越してきて
孫は保育園が変ったり その手伝いに明け暮れました

来春3月中ごろには 娘のところに第2子がうまれます

お手伝いにえらいこっちゃです

そんなこんなで 自身のブログは滞っています

ママさんどころでは無くて半年遅れのアップになるかもです

どうぞ良いお年越をなさってくださいね

御元気で カメラお互いに楽しみましょう


<< 初冬の武蔵野       初冬の日本民家園 >>