カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 25日

夏日の公園で

 日曜日、梅雨の晴れ間の暑い日になりました。近くの公園に行くと池の辺りから子どもたちの歓声が聞こえて来て足が思わずそちらへ、、、、と。
 楽しそうな様子を撮らせていただきました。二人とも3歳になったばかりだそうですが、もう殆ど泳げちゃっています。水はきれいとは言えないけれど「気にしない。お風呂で遊んでいるうちに顔も漬けられ、浮く感覚も身に付いたみたい」と大らかで楽しい親御さんでした。

 その近くではお孫さんといっしょになって楽しんでいるおばあちゃんがいたり、ザリガニ釣りに夢中な兄妹がいたり、、、、と遊ぶ人の姿こそ良けれと思ったことでした。
夏日の公園で_c0047919_17404069.jpg

夏日の公園で_c0047919_17404822.jpg
夏日の公園で_c0047919_17405439.jpg
夏日の公園で_c0047919_1741420.jpg


by pechifeb9 | 2016-06-25 17:41 | 2014年1月~ | Comments(2)
Commented by OJ・熊 at 2016-06-26 22:37 x
いいね!!!!!

揺夢さんの専売特許! 
Commented by pechifeb9 at 2016-06-27 06:30
熊さん>楽しそうな様子を撮らせていただきました。どの親御さんも好意的で撮るのも気持ち良かったです。
元気な子どもたちを見るとうずうずしちゃう、、、、遥夢病(笑)。


<< 夏の樹の花      ヒルザキツキミソウ >>