カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 23日

イベント”クラフトヴィレッジ in 殿ヶ谷戸公園”

 昨日国分寺駅そばの殿ヶ谷戸公園で催されたイベントに勝手写真班で出動しました。陶芸教室の先輩お二人が出店、他に今までお知り合いに なった市内外のアーティストさんたちもそれぞれの作品を展示販売されるのを楽しみながら撮らせていただくという一粒2度甘な狙いです。

  この公園で開催されるのは初めてだったそうですが結構広く、沢山のテントにとりどりのアート作品が並べられていて、作家さんとお喋りするのも楽しかったです。色々なワークショップもあって気軽に作品作り体験が特に子どもたちに人気でした。

 高木が影を作ってはいましたがちょっと天気が良すぎて暑かったのが難でした。
イベント”クラフトヴィレッジ in 殿ヶ谷戸公園”_c0047919_16274629.jpg

イベント”クラフトヴィレッジ in 殿ヶ谷戸公園”_c0047919_16275362.jpg
イベント”クラフトヴィレッジ in 殿ヶ谷戸公園”_c0047919_1628285.jpg
イベント”クラフトヴィレッジ in 殿ヶ谷戸公園”_c0047919_16281164.jpg
イベント”クラフトヴィレッジ in 殿ヶ谷戸公園”_c0047919_16281888.jpg


by pechifeb9 | 2016-05-23 16:28 | 2014年1月~ | Comments(2)
Commented by はなぶさ at 2016-05-24 20:53 x
楽ちゃんママさん こんばんわ

国分寺殿ヶ谷戸公園の市があるのは 少しも知りませんでした ネットワーク素晴らしいですね

5月の撮影 見せていただきました

エゴやスズラン ポピーとお花いっぱいですね

大きくなられたお孫ちゃんたちと 娘さんとのしょっと 
すてき 最高の日よりでしたねvv

今月も少なくなりました お互い 楽しみましょう

Commented by pechifeb9 at 2016-05-25 05:48
はなぶささん>ほんと、あっというまに今月も終わりそうです。ただ5月はワタクシ的イベントもいくつかあり、花もどんどん咲いてきて変化の多い楽しい月でした。
暑くなってきたのがちょっと難です。楽もはぁはぁ言い始めて、、、。より慎重に体調管理をしなくては、と思っています。
お元気で、ね。


<< 「新緑、そしてチョウ」      昭和記念公園を楽しむ人たち >>