カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 08月 13日

深緑

実はちょっと、さるホテルのお庭に忍び込み、、、。
関係者がこのブログを見ていないことを祈ります(^・^)

でも罰として「蚊に刺されの刑」にあいました(-_-メ)
夏の写真撮りには三脚は忘れても「かゆみ止めパッチ」は必携です。
D70 & TAMRON SP AF28~75mm F2.8  (2005.8.11.撮影)
深緑_c0047919_1262364.jpg
深緑_c0047919_1263793.jpg
深緑_c0047919_1265577.jpg





これ一枚で、わかる人にはわかっちゃう、かも。
深緑_c0047919_1274743.jpg


by pechifeb9 | 2005-08-13 12:08 | 2005年7~9月 | Comments(2)
Commented by kenchan212 at 2005-08-13 22:25
「これ1枚」では田舎モノには分かりませんが、ホテルの庭っちゅうのも穴場でござりますねぇ。
Commented by pechifeb9 at 2005-08-14 12:04
そうなんですよ、ホテルの庭はよく手入れされていて、池あり築山あり、お堂、灯篭ありで、極めて日本的なのです。ただ、あまりキタナイ格好でウロチョロするのはマズイかと思った次第です。でも、行き会った従業員の方からのお咎めはありませんでした(^・^)。


<< セミ、やっと撮りました(^・^)      菩提寺へ >>