カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 20日

日々の写真から

 5月ももう2/3が経過してしまいました。この時期は正直苦手です。気温の変化への適応力が年々衰えていくようで、とかく家の中でぐだぐだ過ごしたくなってきたりして、、、、、。
 そんな自分を励ましながら?ちょこちょこ撮った写真のいくつかを。
1.カルミア 青空に気持ちよさそうに咲いている感じを
 2.黄ショウブ いつもの池を彩る鮮やかな黄色
3.あしながパパ 連休中のひとこま。小川を飛び越えられない次男ちゃんをひょいと。
4.銭湯 市内に4軒しか残っていない銭湯。もはや昭和遺産?
5.おしくらまんじゅう この花を見ると幼いころを思い出す。おままごとに使った思い出のある人、いるかも?
日々の写真から_c0047919_10485295.jpg
日々の写真から_c0047919_1049631.jpg
日々の写真から_c0047919_10492614.jpg
日々の写真から_c0047919_10494189.jpg
日々の写真から_c0047919_1050179.jpg


by pechifeb9 | 2015-05-20 10:50 | 2014年1月~ | Comments(0)


<< 久しぶりの新宿、、、、だったけれど      バラ園にて >>