カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 03日

ぶらっと農園へ

 田んぼの様子を見に大学へ行きました。田植えの日に生憎行かれなかったので気になっていたのでした。農園の入り口に私の好きなヤマアジサイが数株あって花が開き始めていました。その向こうから数人のハミングが流れてくるのを心地よく聞きながら田んぼへ向かうと、、、、。

 田植えは滞りなく済んでいて、まだやっと活着したばかりという感じのイネが頼りなげに?風にそよいでいました。写真に撮るにはイマイチなので、菜園の方へ廻り、春の花たちを撮っていたらトンボが来てくれたのでしばし遊んでもらいました。

またイネが少し育ったころ来てみようと思います。

 写真3枚目の花はキウイの花、6枚目はラクロス部の練習風景です。
ぶらっと農園へ_c0047919_1811940.jpg

ぶらっと農園へ_c0047919_1813327.jpg
ぶらっと農園へ_c0047919_1814046.jpg
ぶらっと農園へ_c0047919_1815262.jpg
ぶらっと農園へ_c0047919_182327.jpg
ぶらっと農園へ_c0047919_1821051.jpg


by pechifeb9 | 2014-06-03 18:02 | 2014年1月~ | Comments(2)
Commented by 熊公 at 2014-06-04 16:51 x
二枚目のトンボ!!!!!

小首をかしげてカワユス!!!
Commented by 遥夢 at 2014-06-04 17:07 x
熊さん>でしょ、でしょ!こんな感じでどうよ?って言ってるみたいで、
可愛さ抜群ですよね。


<< ぶらっと武蔵美      国分寺クラフトマルシェにて >>