カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 15日

サクラの下で名プレイ?

 秋ごろ入会した地元のターゲットバードゴルフ(略してTBG)の例会の日。
  家庭の事情で”味噌っかす”扱いをしていただいていて、この日も練習コーナーでちょっと練習をして、もっぱら写真を撮らせてもらうことにしました。

  サクラが満開の、良く晴れた春のひととき、皆さんの腕も冴えわたったことでしょう。でももしかしたら、目がボールにくぎ付けであまりサクラは目に入らなかったかしら、ね(笑)。
サクラの下で名プレイ?_c0047919_1349911.jpg
サクラの下で名プレイ?_c0047919_13491754.jpg
サクラの下で名プレイ?_c0047919_13493250.jpg


by pechifeb9 | 2014-04-15 13:49 | 2014年1月~ | Comments(2)
Commented by 熊公 at 2014-04-15 22:08 x
プレーと撮影の二刀流????

10年早いんじゃない?
Commented by 遥夢 at 2014-04-16 07:22 x
熊さん>いや、プレーの方は一人前にできない、、、、というより一緒に回ることができない(時間が限られているから)のです。運動不足解消のために入れていただいた次第で、、、、。
でもだんだん面白くなってきました。いつかは一丁前にプレーしたいなぁ。


<< サクラ・電車とナノハナ・電車      トサミズキ >>