カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 23日

水ぬるむ?

 先日の、春到来!と思わせるような日、ちょっと公園に行ってみました。一両日前から見かけるようになったハナニラを撮ろうと思ったのです。

 かなり咲いていましたが風があったのでパスして芝生の方へ廻ると子どもたちが球技に興じていたり、人工小川では早くも水に入ってはしゃぐ少年たちの姿が見られました。
 まだ冷たいでしょうに、、、、でもこういう無邪気な子ども心に「いいね」をぽちっ!と。
水ぬるむ?_c0047919_1047878.jpg
水ぬるむ?_c0047919_10471553.jpg
水ぬるむ?_c0047919_10472258.jpg
水ぬるむ?_c0047919_10473080.jpg


by pechifeb9 | 2014-03-23 10:47 | 2014年1月~ | Comments(2)
Commented by 熊公 at 2014-03-24 08:12 x
一枚目、甚だ残念! 肝心のシュートしている子がポールの陰に!!!

二枚目、一番好きですが、防寒が効きすぎて『水ぬるまない!」

四枚目、カメラを意識しちゃった子がいたので・・・・

よって、今回は三枚目に一票!
野球道具を放り出しての水遊び!!!  素晴らしい!!!
Commented by 遥夢 at 2014-03-25 10:22 x
熊さん>すべてご指摘の通りでお恥ずかしい~。
4枚目の子、私のカメラに気づいちゃったみたいだったけど非難している風はなかったので、、、、。
また行って撮ってきま~す。


<< 急ぎ足の春      春は名のみの、、、、、昭和記念公園 >>