カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 28日

トリプル誕生日

 家族2世代6人のうち3人が2月生まれ。その”おまとめ誕生祝”があったので娘宅に行きました。それぞれの誕生日が5日、9日、12日、女孫6歳、男孫2歳、私は73歳になりました。
 小さい順に成長度が大きく、特に2歳児のこの1年間の成長ぶりは心身共に目覚ましい。性格も女孫は超慎重、男孫は超大胆で(逆でなくて良かった)、きょうだいなのにこうも違うかと面白いです。

 プレゼントのリュックと足こぎバイクとも、それぞれに喜んでくれました。暖かくなったら戸外で思い切り遊んでほしいな。一緒に公園に行こうね。二人の楽しそうな笑顔が目に浮かびます。
トリプル誕生日_c0047919_10413291.jpg
 
トリプル誕生日_c0047919_10414046.jpg
トリプル誕生日_c0047919_10414787.jpg


by pechifeb9 | 2014-02-28 10:41 | 2014年1月~ | Comments(6)
Commented by 熊公 at 2014-02-28 13:59 x
は~~い!  おめでとうございましたね!

そのうち半日も付き合ったら翌日足腰が立たなくなるようかもね!
Commented by 遥夢 at 2014-03-01 09:16 x
熊さん>ありがとうございま~す。
♪その~ひのために~からだをきたえておけ~
がんばりまっす!!
Commented by tamtium at 2014-03-01 09:53
おめでとうございます!

やっぱり身体鍛えないとね~。(^^)v
Commented by 遥夢 at 2014-03-02 07:23 x
タカさん>少し先輩のタカさんや大分先輩のTパパご夫妻の後をついてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
写真は健康に役立つ格好のツール、いつか”車椅子の写真家”と呼ばれる日が来るまで、楽しみつつがんばりたいと思っています。
Commented by はなぶさ at 2014-03-03 18:40 x
とっても 楽しそうな表情が見てとれました

楽ちゃんママさんの愛情がそうさせるのでしょうね

よいなーー 下のコメントにお返事どうもありがとうございました 折った膝にのせてでしたのね 納得でした
Commented by 楽まま at 2014-03-05 08:15 x
はなぶささん>ありがとうございます。この子たちと一緒に居る時が私の最高の幸せタイムです。
ひと月一度しか会えませんが、その間の成長を感じられるのがうれしいですね。
はなぶささんも遠からずおばあちゃんの幸せをかみしめる時がきますよ~。


<< 冬と春のあわい      銀座~新橋 ぶらっと散歩 >>