カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 18日

紫陽花

アジサイの季節です。去年のこの頃は仕事がちょっとシンドイ状態にあって、それでも短い昼休み、職場近くにアジサイを探してみました。やっと見つけたくらいだったから、撮れたのは、2,3枚しかなかったけれど、撮れたというだけで満足したものでした。
今年はお散歩中にチェックしておき、咲き始めるのを待っていました。アジサイは雨の日が良いと言われています。でも実際はSSが出ないので撮ってみるとできばえは良くなく、少し晴れ加減の日のほうがきれいに撮れました。まだチャンスがあるので雨のアジサイはまたトライしてみようと思っています。
D70 & TAMRON AF70~300mm F/4-5.6LD  (2005.6.12.撮影)
紫陽花_c0047919_17332640.jpg
紫陽花_c0047919_17334248.jpg
紫陽花_c0047919_1733585.jpg
紫陽花_c0047919_17341487.jpg


by pechifeb9 | 2005-06-18 17:34 | 2005年4~6月 | Comments(1)
Commented by コッパ at 2005-06-26 02:03 x
こんにちは、コッパです。
掲示板に書き込みありがとうございました!

>バイク日本一周記、完結おめでとうございます!お疲れ様でした~。


ありがとうございます!
これからも、いろんなことをやってみたいと思っています。
楽しさを学び、苦しさを学び、いろんなことをいろんなことから学び、人生を楽しんでいきたいと思っています。
青年コッパ、まだまだ人生勉強中です!(笑)

一人旅メルマガを最後まで読んでくださり、また感想・励ましのメールをくださり、本当にありがとうございました!


<< 浜離宮で菖蒲を、、、      花の後、、、 >>