カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 15日

汐留俯瞰

デジカメを始めた頃、仕事帰りによく立ち寄った汐留・シオサイト。ここでかなり撮ったこともあって仕事を辞めてからは殆ど行かなくなりました。この日、用事で新橋に行ったので久しぶりに電通ビル46階の展望ポイントに。よく晴れていたおかげで築地から浜離宮庭園、レインボウブリッジまでの大俯瞰が楽しめました。こういう時、広角レンズはよく働いてくれます(^_-)
1,2、7 TAMRON AF70~300mm F/4-5.6LD
3,4,5,6 TAMRON AF17~35mm F/2.8-4LD (3のみ焦点距離17mm 他は35mm)               (2005.6.6.撮影)                 
汐留俯瞰_c0047919_2242425.jpg
汐留俯瞰_c0047919_22425396.jpg
汐留俯瞰_c0047919_2243622.jpg
汐留俯瞰_c0047919_22431920.jpg
汐留俯瞰_c0047919_22442135.jpg
汐留俯瞰_c0047919_22443524.jpg
汐留俯瞰_c0047919_22444643.jpg
 

by pechifeb9 | 2005-06-15 22:30 | 2005年4~6月 | Comments(2)
Commented by ぽん太 at 2005-06-17 06:42 x
おはよう、久し振りです楽しんでいますね。容量が満杯で引越しと書いてありますが??このコ-ナーは何処までなのかな??
お元気そうでなによりです。
Commented by pechifeb9 at 2005-06-17 22:09
はい、何とかやっています。ブログ、結構すぐ容量いっぱいになるのでアドヴァンス(有料)にしました。容量無制限なので、このまま続けられます。引き続きご贔屓に、よろしくお願い致します<(_ _)>。


<< 鎌倉へ      「徒歩5分圏内の写真」と言われ... >>