カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 30日

街なかスナップ@立川

 用事で立川へ行きました。
昭和記念公園は行ったばかりだし、小1時間ほどしか残っていなかったので街をぶらつきながらスナップを楽しむことにしました。

 1枚目 某デパートの裏手の通りは「オブジェ通り」とでもいった趣で幾つかのオブジェが置いてある、その一つ。
 数匹のヘビがのた打ち回っている?カラフルなチェア。面白い!と思ったのですが、完全にシカトされちゃっているシーンにしてみました。

 2枚目 モノレールが来るのを待って。高さを出そうと10mmで。

 3枚目 改札口を通る人たちの動きを。F8でSSは1/6秒です。

街なかスナップ@立川_c0047919_1437134.jpg
街なかスナップ@立川_c0047919_150412.jpg
街なかスナップ@立川_c0047919_1502669.jpg


by pechifeb9 | 2012-10-30 14:59 | 2011年10~2012年12月 | Comments(0)


<< 市民祭り(小金井市)で      新しいカメラをゲット! >>