カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 13日

夏、、、、好き?嫌い?

 年とともに夏に弱くなるというのは私ばかりではなく大方の傾向でしょう。抵抗力や適応力が落ちてくるのだから仕方ないことです。でも、だからと言って、一応健康体なのだから甘えないようにしたいとも思います。

 幸か不幸か家人が暑さに強くて冷房ぎらいなのでクーラーをかけるのは夜だけ(28度に設定で)、日中の室温は33度になったりしています。それに鍛えられたのかどうか、日中のチャリ散歩もそれほど苦じゃないのでトシの割にはコマメに出ている方かもしれません。

 先日も公園で野球をしている人たちや夏休み歴史教室?のグループを見ました。熱中症に気をつけながら”適度に”暑さの中に身を置くのも良いことですよね。

 この時期、あまり撮るものがないのですが、ちょこちょこ撮り貯めたのも一緒に見てください。
夏、、、、好き?嫌い?_c0047919_8474080.jpg
夏、、、、好き?嫌い?_c0047919_8475170.jpg
夏、、、、好き?嫌い?_c0047919_8475926.jpg
夏、、、、好き?嫌い?_c0047919_8481147.jpg
夏、、、、好き?嫌い?_c0047919_8483023.jpg
夏、、、、好き?嫌い?_c0047919_8483766.jpg
夏、、、、好き?嫌い?_c0047919_848472.jpg


by pechifeb9 | 2012-08-13 08:48 | 2011年10~2012年12月 | Comments(0)


<< サルスベリ      田んぼのその後 その3(イネの開花) >>