カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 05月 02日

緑を愉しむ

目黒にある国立自然教育園に行きました。名前どおり、教育目的で造られた公園なので草木が自然に近い状態で育っています。この日は日曜日、ゆっくりと緑を愉しむ人たちの姿を入れて、美しい新緑を写しました。
D70 & TAMRON AF70~300mm F/4-5.6LD  (2005.4.24.撮影)
緑を愉しむ_c0047919_23173138.jpg

緑を愉しむ_c0047919_23185566.jpg

緑を愉しむ_c0047919_23175116.jpg

緑を愉しむ_c0047919_2318797.jpg

緑を愉しむ_c0047919_23183095.jpg


by pechifeb9 | 2005-05-02 23:19 | 2005年4~6月 | Comments(4)
Commented by mimishimizu at 2005-05-05 18:00
両親を撮るこどものしぐさがかわいいですねー。こういう写真を見るとこころがホコホコしてきます。
Commented by pechifeb9 at 2005-05-06 22:50
ありがとうございます。写真にはできるだけ人を入れて撮りたいと思うのですが、肖像権などが絡むので、後姿が多くなってしまいますね。まあ、この写真の場合は子どもがメインだから両親は後姿でも良いのでしょうが、、、。
Commented by setu at 2005-05-07 10:55 x
緑のきれい!!その中での人の配置もバッチリ!!とても素敵な雰囲気が伝わってきます。
Commented by pechifeb9 at 2005-05-08 11:27
setuさん、ここは教育園なので飾りがなくてとても良いのです。そういうところで人を入れて撮る場合、雰囲気や服装に目配りをしないといけないかも、と。だんだん気軽に撮れなくなってきました^^;。


<< ノラ      ボタンと猫と >>