カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 05月 02日

ボタンと猫と

先日お寺の庭のボタンを写した時、他の株も次々に咲きますからどうぞ、と言われたので、また立ち寄りました。今日はピンクの大輪を縦に三輪、並べて。
その後、買い物を済ませ、泉岳寺の門前に居た猫を。土産物店が4軒ほどあり、そのどこかの飼い猫らしい。ゴミ袋はイマイチだけど、私のことをあやしいぞ!と見ている表情が好きで。もう一枚も目線になっています。どうも私、そうとう怪しい人らしい^^;
D70 & TAMRON SP AF28~75mm F2.8    (2005.4.22.撮影)
ボタンと猫と_c0047919_2331215.jpg

ボタンと猫と_c0047919_2333041.jpg

ボタンと猫と_c0047919_2335156.jpg


by pechifeb9 | 2005-05-02 23:04 | 2005年4~6月 | Comments(2)
Commented by pong at 2005-05-04 08:01 x
二枚目の「すねた」ような怪訝な表情がこの仔の癖なのでしょうか?
喉を鳴らす時を見てみたいですネ。
Commented by pechifeb9 at 2005-05-04 16:18
この子は飼い猫なのに、用心深い性格のようで。もしかしたら、お家の人に「へんなおばさんが写真とって上げると言ってもついてっちゃダメよ」と言い含められているのかもしれない^^;、、、ですね。


<< 緑を愉しむ      雨の寺 >>