カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 06日

公園で出会ったわんこたち

天気の良い日は芝生の広い公園に楽を連れてゆきます。お友達に会える確率も高いし、、、、。
楽は人懐こい(もちろん犬仲間の方が喜ぶけど)ので相手構わず寄ってゆき、よほどの怖がり屋さんでなければ遊び相手になってくれます。おかげで私も犬種の名前をだいぶ覚えました。どのわんもそれぞれに可愛いですよね。

イングリッシュコッカスパニエールのひまわりちゃん 黒い艶のカールした毛が美しいわんちゃん。
公園で出会ったわんこたち_c0047919_11371582.jpg

フレンチブルの男の子ちゃん
公園で出会ったわんこたち_c0047919_11402255.jpg

ミニシュナとワイアーヘアードテリアのミックスちゃん この子は楽にそっくりで、飼い主同士、大笑い。
公園で出会ったわんこたち_c0047919_11421997.jpg

これは楽 かなりおすまし顔です
公園で出会ったわんこたち_c0047919_11464118.jpg

ついでにキー太 後の方は雪の日に。
公園で出会ったわんこたち_c0047919_1148046.jpg
公園で出会ったわんこたち_c0047919_11482068.jpg


by pechifeb9 | 2010-03-06 11:48 | 2010年1~3月 | Comments(0)


<< 菜の花にアブ      サンシュユは春の訪れを、、、、 >>