カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 01日

早春の小金井公園にて

少し時間が出来た日、チャリで小金井公園に行ってみました。
梅園もあるのですが、タイミングが悪かったようで、あまり撮る気になれず、本来の目的である江戸東京たてもの園に入りました。
 
D300の高感度に強い特性を生かしてたてものの内部をきれいに写そうと思いました。
結果はISOを1600に上げたものでも見た目通りに撮れたと思います。

モノクロの現像も数枚試みました。
色々取り揃えましたので、数が多くなりましたが、見てください。
早春の小金井公園にて_c0047919_14244310.jpg
早春の小金井公園にて_c0047919_1425448.jpg
早春の小金井公園にて_c0047919_14252517.jpg
早春の小金井公園にて_c0047919_14253894.jpg
早春の小金井公園にて_c0047919_14255090.jpg
早春の小金井公園にて_c0047919_1426323.jpg
早春の小金井公園にて_c0047919_14261738.jpg
早春の小金井公園にて_c0047919_14263521.jpg
早春の小金井公園にて_c0047919_14264785.jpg


by pechifeb9 | 2009-03-01 14:26 | 2009年1~3月 | Comments(2)
Commented by cassiopeam101 at 2009-03-01 15:42
初めまして・・・。良い貼絵ですね、雰囲気が醸し出されています、懐かしい感じ・・・。
Commented by pechifeb9 at 2009-03-04 11:18
cassiopeam101さん>いらっしゃいませ、ようこそ。
この場所をご存知ですか?東京都が江戸時代から昭和中期ぐらいまでの歴史的・文化的価値がある建造物を保存すべく移築した「江戸東京たてもの園」のあれこれです。
大好きな場所でよく行っています。小金井公園の一角にあり、公園は櫻の名所です。その季節にはまた撮って来ますので、良かったらまた見にいらして下さい。


<< 公園で遊ぶ子      梅 >>