カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 19日

お寺の庭には、、、

サクラばかりが花じゃない、ですよね。お寺の庭には空に向かって木蓮が、地面近くにだってハナニラや、もう菖蒲だって咲いています!
                           (2005.4.8、10&13.撮影)
1.( TAMRON SP AF28~75mm F2.8)
c0047919_17341126.jpg

2.(TAMRON AF70~300mm F/4-5.6LD)
c0047919_17344054.jpg

3.( TAMRON SP AF28~75mm F2.8)
c0047919_17345464.jpg


# by pechifeb9 | 2005-04-19 17:35 | 2005年4~6月 | Comments(0)
2005年 04月 19日

落花

泉岳寺のサクラが満開を迎えた途端、強風が吹き、翌日は雨、、、。無残にも散り始めてしまいました。だれかがサクラは散るところが良いと言っていたけれど、本当に落ちても絵になる数少ない花です。   (2005.4.10.&11.撮影)
1.2.(TAMRON AF70~300mm F/4-5.6LD)
c0047919_1720497.jpg

c0047919_17202583.jpg

3.( TAMRON SP AF28~75mm F2.8)
c0047919_17211872.jpg


# by pechifeb9 | 2005-04-19 17:22 | 2005年4~6月 | Comments(2)
2005年 04月 19日

サクラを撮りに皇居へ

この日はお散歩ネットの関東支部発足記念"都内でどこでも勝手に撮影会”でした。私は例のごとくハンパ参加者で、2時から4時では、とうていメンバーと一緒にはなれないので一人で皇居に行きました。
入場自由なので並ぶ事もなく、花見の酒盛は禁止なのか、座ってお弁当の人はいても至ってお行儀が良くて私好みの花見風景でした。
と、前置きが長くなりましたが、、、、。
そうそう、この日、買ったばかりの広角レンズを持って行きました。つけた途端、ファインダに入る範囲がやたら広く、特に広角端(17mm)では邪魔者が入り込み過ぎて、、、^^;結局35mmでの撮影になってしまいました。 
                                (2005.4.9.撮影)
1.大手門(TAMRON AF17~35mm F/2.8-4LD)
c0047919_16533366.jpg

2.満開のサクラ(TAMRON AF17~35mm F/2.8-4LD)
c0047919_16545379.jpg

3.二人でお花見(TAMRON AF70~300mm F/4-5.6LD)
c0047919_16562026.jpg

4.外国人のお花見スタイル(^・^)(TAMRON AF70~300mm F/4-5.6LD)
c0047919_1657427.jpg

5.大きな木(TAMRON AF17~35mm F/2.8-4LD)
c0047919_16582889.jpg

6.夕照のサクラ(TAMRON AF17~35mm F/2.8-4LD)
c0047919_1713678.jpg


# by pechifeb9 | 2005-04-19 17:02 | 2005年4~6月 | Comments(0)
2005年 04月 12日

駐車場に、、、

桜を撮りに歩いていたら駐車場にこの子がいました。
警戒心が殆どなく、悠々としていたから、きっとどこかの飼い猫なのでしょう。
1,3枚目はカメラを地面に置いてノーファインダーで撮ってみました。
D70 & TAMRON SP AF28~75mm F2.8   (2005.4.6.撮影)
c0047919_22311366.jpg

c0047919_22312890.jpg

c0047919_22315317.jpg


# by pechifeb9 | 2005-04-12 22:33 | 2005年4~6月 | Comments(0)
2005年 04月 12日

桜咲く

急に気温が上がってきたせいか、近くの桜が咲き始めました。まず一番近くの桜から、ということで裏の児童公園と泉岳寺へ。
桜は天候や時間帯によって撮れかたがずいぶん違うようです。本当は早朝か夕方の、まだ日差しがそう強くなく、光が良く廻る状態の時が最高なのですが、私にはそれはムリなのです。
しかも一番不利?な真昼間。白くて大量の花は順光を浴びるとバンバン白飛びを起こしてしまって写真になりませんでした(かろうじて1枚、なんとか^^;)。
まだこの先、数回は機会があるかも、と期待を次に繋いで、、、。
D70 & TAMRON SP AF28~75mm F2.8  (2005.4.6.撮影)
c0047919_2254242.jpg

c0047919_2261988.jpg

c0047919_226592.jpg

c0047919_2212835.jpg


# by pechifeb9 | 2005-04-12 22:05 | 2005年4~6月 | Comments(2)
2005年 04月 12日

少し遠出して

花の好きな友達と桜を見に行く約束をしていました。高尾自然科学園と言い、桜の保存をしており全国各地からの桜約1700本が植えられているので、咲く時期もいろいろで順次見ごろとなる、と聞いていたので楽しみにして行きました。ところが早すぎたようで咲いていたのはチラホラ数本(ーー;)。
でも、日差しはすっかり春!道の脇にはオオイヌノフグリ、スミレ、タンポポなど野の花が輝いていました。桜だけが花じゃないんですよね!
D70 & TAMRON SP AF28~75mm F2.8  (2005.4.5.撮影)
1.2.スミレ
c0047919_2145449.jpg

c0047919_2145566.jpg

3.名前がわからない花
c0047919_2146995.jpg

4.タンポポ
c0047919_21462350.jpg

5.オオイヌノフグリ
c0047919_21464154.jpg


# by pechifeb9 | 2005-04-12 21:48 | 2005年4~6月 | Comments(0)
2005年 04月 12日

花ばかり

このところ花ばかり撮っています。春が来てあちこちに花があふれ出したのを見ると撮らずにはいられないという気持ちになります。それにアップで写せるようになると、目の高さで見ていたのとは違う、花の造形的な美しさに目が覚める思いがして。
そんなわけでこの日もご近所の花を撮りまくりました(^_-)
D70 & TAMRON SP AF28~75mm F2.8 &kenko Uniplus Tube25
(2005.4.4.撮影)
1.2.3. オオアラセイトウ
c0047919_21151370.jpg

c0047919_21152565.jpg

c0047919_21153796.jpg

4.エンドウ
c0047919_21155243.jpg

5.6.ナルコラン
c0047919_2116588.jpg

c0047919_21161892.jpg

7.8.ユキヤナギ
c0047919_2116331.jpg

c0047919_21164583.jpg


# by pechifeb9 | 2005-04-12 21:18 | 2005年4~6月 | Comments(0)
2005年 04月 12日

陶芸教室の庭で

庭と言っても鉢植えが多いのですが、エンドウの花とムスカリが目に留まったので。
3枚目のミニシクラメンは他所のうちの花でした^^;
D70 & TAMRON SP AF28~75mm F2.8  (2005.4.2.撮影)
c0047919_20592068.jpg

c0047919_20593636.jpg

c0047919_2059489.jpg


# by pechifeb9 | 2005-04-12 21:01 | 2005年4~6月 | Comments(0)
2005年 04月 12日

ホトケノザ

オオイヌノフグリと並んで早春の野原によく見かける小さな花の代表選手です。去年は目にも留めなかった^^;。
それだけ花を見る眼が深くなった、、、のならうれしいのですが。
D70 & TAMRON SP AF28~75mm &Kenko Uniplus Tube25
(2005.4.1.撮影)
c0047919_20501588.jpg


# by pechifeb9 | 2005-04-12 20:51 | 2005年4~6月 | Comments(0)
2005年 04月 03日

水仙

翌日、今度は焦点距離の短い方のレンズでボケを作ってみようと試みました。被写体は水仙。
結果、望遠端75mmのレンズではあまりボケないということがわかりました。
それだけではつまらないのでホワイトバランスを変えて2枚撮っています。
ホワイトバランス 1は曇天 2は電球です。私は結構2が面白いと思うのですが。
D70 & TAMRON SP AF28~75mm F2.8 (2005.3.31.撮影)
c0047919_22312792.jpg

c0047919_22313934.jpg


# by pechifeb9 | 2005-04-03 22:31 | 2005年1~3月 | Comments(2)
2005年 04月 03日

菜の花

杉並に知人を訪ねた帰り、道のほとりに一塊の菜の花を見かけました。前後のボケを入れた写真を撮りたいと思っていたので格好の材料だと思い、300mmレンズの望遠端に近いところで、
メインとボケ役との距離を測りながら撮ってみました。ボケ役とメイン間の距離があって、ボケ役がレンズ先端に近いほど上手く行くということがわかったのがこの日の収穫です。
D70 & TAMRON AF70~300mm F/4-5.6LD  (2005.3.30.撮影)
c0047919_22182534.jpg
c0047919_22183418.jpg


# by pechifeb9 | 2005-04-03 22:18 | 2005年1~3月 | Comments(2)
2005年 04月 03日

皇居東御苑と二の丸庭園で

3月度のお題写真を撮るために皇居に行きました。実は東京生まれの東京育ちのくせに皇居の中って入ったことが無かったのです。予約が要らない東御苑に大手門から入り、旧本丸跡、天守閣跡、などを回り汐見坂から二の丸庭園へと抜けました。
苑内には花が色々咲いていて、眼を楽しませてくれます。ただ、あいにくの小雨模様で、シャッタースピードが出ず感度を上げて撮りましたが、風による被写体ぶれとあいまって、写真自体はイマイチさんの行列でした^^;
中からなんとか見られるものを数点、アップします。
D70 & TAMRON AF70~300mm F/4-5.6LD  (2005.3.29.撮影)
1.アカハナマンサク
c0047919_173642.jpg
 
2.ボケ
c0047919_17404862.jpg

3.ヒカンザクラ
c0047919_17412025.jpg

4.アマギヨシノ
c0047919_17414617.jpg

5.二の丸庭園は外人に人気
c0047919_17472182.jpg

6.落花の縁どり
c0047919_1749591.jpg


# by pechifeb9 | 2005-04-03 22:06 | 2005年1~3月 | Comments(0)
2005年 04月 03日

キジバト

買い物コースの小道でがさがさという音がしたので見るとこの鳩が居ました。どこにでもいるあの鳩と少し違う色なので撮ってみました。これはキジバトですよね?
D70 & TAMRON SP AF28~75mm F2.8  (20005.3.27.撮影)
c0047919_2232476.jpg


# by pechifeb9 | 2005-04-03 22:03 | 2005年1~3月 | Comments(0)
2005年 04月 03日

小さな花を撮る

画像掲示板にオオイヌノフグリの写真がたくさんアップされるようになりました。早春の花として人気があるようですがなにしろ小さいし地面にくっつくように咲いているので撮るのに"難易度”が高いのも撮影意欲を掻き立てるのかもしれません。ただ、背景をいかに暈して花だけを目立たせるかとなると、結構難しいものがあります。、、、というわけで私も先日挑戦したものの、失敗でした。ただ、この花、近くにないのです。普通のはらっぱってこの辺りになくて。
やっとこの日、陶芸教室のある外苑前の公園で見つけました。「原っぱ仲間」のホトケノザとナズナも撮ってみました。でもやっぱりイマイチですね(ーー;)
D70 & TAMRON SP AF28~75mm F2.8 &kenko uniplus Tube25
(2005.3.26.撮影)
c0047919_21534232.jpg

c0047919_2154763.jpg

c0047919_21541830.jpg


# by pechifeb9 | 2005-04-03 21:54 | 2005年1~3月 | Comments(0)
2005年 04月 03日

シャボン玉

公園に行ったら二人の少女がシャボン玉で遊んでいたので、「撮らせて」と頼みました。風があってあっというまに飛んでいってしまい、液晶には少女だけの画面。それを見せるとゆっくりと吹いて協力してくれました。撮った写真を見せてあげると喜んでくれて、少女と大昔の少女との楽しいひとときでした。
D70 & TAMRON AF70~300mm F/4-5.6LD (2005.3.24.撮影)
c0047919_21351549.jpg

c0047919_21353073.jpg


# by pechifeb9 | 2005-04-03 21:35 | 2005年1~3月 | Comments(0)
2005年 03月 25日

噴水が好き

日比谷公園に、先日の噴水のモノトーンの画像について、ある方にヒントをいただいたのでまた行ってみました。順光側へ廻ったら虹が見えたので、撮ってみたのが1枚目。
その後小さな花の代表・オオイヌノフグリを撮ったものの、これはPCで見たら不出来でボツ^^;。そして帰ろうとしてふと振り返ったとき、風向きで大噴水のシャワーが盛大に飛び、一人の少女がまるで踊るように戯れていました。とっさのことで設定をきちんとできなかったのですが、なんとか撮れたのが2枚目です。
D70 & TAMRON SP AF28~75mm F2.8   (2005.3.21.撮影)
c0047919_1414776.jpg

c0047919_142155.jpg


そしてまたしても、ネコ(^_-)

# by pechifeb9 | 2005-03-25 14:05 | 2005年1~3月 | Comments(3)
2005年 03月 25日

小さい花を撮りたくて

今もっている2本のレンズ、「標準レンズ」の方は最短撮影距離が0.33m、最大撮影倍率が1:3.9 で 「望遠レンズ」の方が最短撮影距離(マクロ時)0.95m、最大撮影倍率(マクロ時)1:2です。ということはどうがんばってもごく小さな花はごく小さくしか撮れない(-_-;)。
そこでやっぱりマクロレンズが欲しくなった、、、とは言っても、これってとてもお高い。それの代用としてクローズアップレンズがあり、もっと簡単には中間リング(接写リング)がある、と師匠やMLで教えられました。
というわけでケンコーUNIPLUS TUBE25というのを買いました。数字に弱いのでこれをつけると最短撮影距離と最大撮影倍率がどの位になるのか説明できなくて悲しいのですが、まあ、撮ってみた結果を見ていただければ、と。
(露出はこのレンズ(TAMRON SP AF28~75mm F2.8)の場合、自動ですが、ピントはマニュアルで合わせることになります)

確かに小さい花が撮れました!(^^)!
被写体は雪柳。まだほんのチラホラとしか咲いていませんでしたが、それがかえって濃い緑の葉の中で目立っていました。
1.中間リング使用
c0047919_1301981.jpg

2.使わないで撮ったのは
c0047919_1305038.jpg


この後で撮ったおまけのネコ君は、、、

# by pechifeb9 | 2005-03-25 13:01 | 2005年1~3月 | Comments(2)
2005年 03月 25日

杉並の春

ある人を訪ねた帰り、付近を散歩。私が住んでいるビル・マンション地区と違ってこの辺りは花が一杯でした。やっぱり梅、まだ撮り飽きていません(^_-)。
Nikon Coolpix 5700           (2005.3.16.撮影)
1.
c0047919_1221767.jpg

2.
c0047919_12212462.jpg

3.
c0047919_12215181.jpg

4.
c0047919_12221218.jpg


# by pechifeb9 | 2005-03-25 12:23 | 2005年1~3月 | Comments(0)
2005年 03月 25日

上野動物園にて その3

鳥編です。
鳥はケージに入れられているのが多くて鳥憎かった。あ、ひどい変換。撮り難かった、です(^_-)。
D70 & TAMRON AF70~300mm F/4-5.6LD  (2005.3.15.撮影)
1.内緒話
c0047919_11561831.jpg

2.粋なお召し物
c0047919_1156407.jpg

3.凝視
c0047919_11571240.jpg

4.「白くたって朱鷺(トキ)です」
c0047919_1158257.jpg



5.「どうしてそんなにクチバシが大きいのかって?神様に聞いてください」
c0047919_1159496.jpg

6.大入り袋
c0047919_1201345.jpg

7.「別にモノクロモードってわけじゃ、、、」
c0047919_1205842.jpg

8.仲良しこよし
c0047919_1213872.jpg

9.同時帰艦
c0047919_12328.jpg

10.凛々しい横顔
c0047919_1241973.jpg


# by pechifeb9 | 2005-03-25 12:04 | 2005年1~3月 | Comments(0)
2005年 03月 25日

上野動物園にて その2

日本猿は人気モノ。大人も子どもも、カメラマンさんもいっぱいでした。
しかし、ともかく動きがすばやくて、撮るのが大変かつ楽しかった!
D70 & TAMRON AF70~300mm F/4-5.6LD  (2005.3.15.撮影)
1.「横こぎなんて朝飯前さ」
c0047919_11315458.jpg



2.5人家族
c0047919_1133983.jpg



3.「見てご覧。お前もあんな風にするのよ」
c0047919_11333615.jpg



4.「おかあちゃん、早くボクにもかじらせて~」
c0047919_11351991.jpg



5.「こうして分け合って食べるとおいしうござんすね」
c0047919_11361661.jpg



6.「ボクのだい!」「アタシのよ!」
c0047919_11395980.jpg


おまけ、の見物人はこちら

# by pechifeb9 | 2005-03-25 11:40 | 2005年1~3月 | Comments(0)
2005年 03月 25日

上野動物園にて その1.

写真家脇田さんのブログを拝見していたら動物たちを撮りたくなって、上野に行きました。
秋に友達と行ったのですが、コンパクト機だったので、イマイチで。
今回は一人で3時間ほどを使えたので、かなり沢山撮れましたが、いざ見ていただくとなると、これもダメ、あれもナンカナァ、、、となって。
それでも貧乏性なので(あ、いまはやりの”もったいない”の精神かも(^_-))ちょっと多めです。
この後、その2.猿だけ その3.鳥だけ、、と続きます^^;。飽きたら途中で降りちゃって下さいね<(_ _)>。
D70 & TAMRON AF70~300mm F/4-5.6LD  (2005.3.15.撮影) 
1.春眠不覚暁  
c0047919_1180100.jpg



2.ふたごっこ   
c0047919_119222.jpg



3.「ワシも、眠いんじゃ」
c0047919_11122455.jpg



4.「このツノを見てくだサイ」
c0047919_11145285.jpg




# by pechifeb9 | 2005-03-25 11:16 | 2005年1~3月 | Comments(2)
2005年 03月 18日

高浜公園のノラたち

すっかり春めいたこの日。久しぶりで高浜公園まで足を伸ばしました。例の東海道線下のトンネルをくぐって。ここ、本当は苦手なのです、ちょっと閉所恐怖症気味の私としては(-_-;)
でも、世話人の二人の女性と話をする事ができました。遊具の置いてある公園部分から運河沿いの歩道沿いに、なんと50匹ほどのノラが住んでいるそう。皆去勢してあって、平和に暮らしている。でも時々心無い人が虐待をしたり、さらっていったりする。そのようにしていじめられたノラは人を信じなくなり、餌を置いても、人がいる間は遠くから見ているだけで決して寄ってこないそうです。増えすぎて困ることのないように去勢までしているのだから、穏やかに暮らしている彼らを虐待しないでほしいものです。
1.「あなた、だぁれ?」
c0047919_17172123.jpg



2.「お。あっちになんかあるぞ」
c0047919_1718217.jpg



3.「ふぅ~。さて、出かけるとしよっか。」
c0047919_1721119.jpg



4.「うん、なんだか、いいにおい、、、」
c0047919_17214895.jpg



5.「ここがアタシのウチよ」
c0047919_17231857.jpg



6.「おいしい!」
c0047919_17241068.jpg


運河沿いの方には、、、

# by pechifeb9 | 2005-03-18 17:33 | 2005年1~3月 | Comments(6)
2005年 03月 18日

ノラのモノクロ写真を、、、

いつもの公園にいる、おなじみの子です。この子が居る場所は区の管理下にあって、高い塀と金網に囲まれた、安全地帯。季節が来れば雑草が茂り、花や昆虫が溢れる、彼らだけの場所。私は「彼らの楽園」と名づけています。
カラーで撮ったものをモノクロにしてみました。
D70 & TAMRON SP AF28~75mm F2.8    (2005.3.13.撮影)
c0047919_16541781.jpg


こちらが原画です↓

# by pechifeb9 | 2005-03-18 16:55 | 2005年1~3月 | Comments(2)
2005年 03月 18日

日比谷公園にて 噴水、花、鳥、、、

用事で銀座に行く事になり、寄り道して日比谷公園へ。
噴水をモノトーンでと思い、逆光で鋳鉄製のオブジェをバックに入れて、飛沫が細かくなった瞬間に撮ってみました。
園庭では春先らしく水仙があちこちに。そして、池の方に廻ると一本の松ノ木に鳥が次々とやってくるのが見えました。一人のおじ様が餌を投げ与えていたからですが、あまりフェアーじゃないけど、撮らせてもらいました<(_ _)>。
D70 & TAMRON AF70~300mm F/4-5.6LD (2005.3.10.撮影)
1.2.噴水の飛沫
c0047919_16261069.jpg



c0047919_162714.jpg



3.4.水仙
c0047919_16273688.jpg



c0047919_16275245.jpg



5.ヒヨドリ
c0047919_16283969.jpg



6.ムクドリ
c0047919_16291358.jpg



7.スズメ
c0047919_16294261.jpg


おまけ、のノラちゃん

# by pechifeb9 | 2005-03-18 16:33 | 2005年1~3月 | Comments(2)
2005年 03月 16日

椿

散歩していると椿の木って結構あちこちに植えられているのに気付きました。先日泉岳寺前庭のピンクの椿(乙女椿という種類のようです)をアップしましたが、その後、白、斑入り、紅、など撮ることができました。最後の紅は陶芸教室の生徒さんが持ってこられたものなので、どの辺りで生育しているかは不明です。
なお、参照させていただいたのはhttp://www1.sphere.ne.jp/ando/index.html
ですが、似たようなのが沢山あったので、私の鑑定?が違っているかもしれません。その際はごめんなさい<(_ _)>
1.2.3.D70   4.5.Coolpix5700    (2005.3.9,~13.撮影)
1.近衛白(このえしろ)
c0047919_23495964.jpg



2.3.白羽衣(しろはごろも)
c0047919_23504526.jpg

c0047919_2352013.jpg



4.蜀紅錦(しょっこうにしき)
c0047919_23523518.jpg



5.白芯ト伴(はくしんぼくはん)
c0047919_23545058.jpg


# by pechifeb9 | 2005-03-16 23:55 | 2005年1~3月 | Comments(2)
2005年 03月 16日

春の公園で その2

この日はなぜかこの子しか見かけませんでしたが、公園の門柱の上に乗って気持ち良さそうにグルーミングしたり眠ったり、、、。カメラが自分の方を向いていようといまいと我関せず、という大物モデル!です。
D70 & TAMRON AF70~300mm F/4-5.6LD (2005.3.9.撮影)
c0047919_23295924.jpg



c0047919_23302875.jpg



c0047919_2330514.jpg


# by pechifeb9 | 2005-03-16 23:32 | 2005年1~3月 | Comments(2)
2005年 03月 16日

春の公園で その1

少し春らしくなってきて公園も子どもたちや犬を遊ばせる人たちで賑わってきました。この少女たちは追いかけっこ、鉄棒、ブランコ、、と飽きることなく遊んでいました。幼児は幼児同士で遊んだり、お母さんと遊んだり。少し離れた芝生の広場は作業員さんたちが散水作業。何もかも冬には無かった光景です。そうそう、ヒヨドリも梅の木に来ていました。あ、もう一枚、散歩に来ていたワンちゃんも。
D70 & TAMRON AF70~300mm F/4-5.6LD (2005.3.9.撮影)
c0047919_2316978.jpg



c0047919_23171544.jpg



c0047919_23173220.jpg



c0047919_23214394.jpg



c0047919_23363068.jpg


# by pechifeb9 | 2005-03-16 23:18 | 2005年1~3月 | Comments(0)
2005年 03月 14日

芝公園あたり その2

梅園の近くでノラ発見。近寄ると一人のおじさんがワンカップを手に春の日を浴びています。その人(公園の路上生活者でした)と少し話をしました。「公園のノラたちにはみんな避妊手術をさせ、餌を与えている。寒い季節、夜はハウスに入ってきて、オレの手を枕にして寝るよ。」、、、
だから、この子達は正確には”ノラ”とは言えないのかもしれませんね。
どんないきさつで路上生活に入ったのかわかりませんが、心まではひずんでいないこの人に飼われている猫たち、幸せだなぁと思いました。
D70 & TAMRON AF70~300mm F/4-5.6LD (2005.3.8.撮影)

c0047919_17175210.jpg



c0047919_17183245.jpg



c0047919_17234247.jpg



c0047919_1724714.jpg


# by pechifeb9 | 2005-03-14 17:24 | 2005年1~3月 | Comments(7)
2005年 03月 14日

芝公園あたり その1

税務署に行った後、芝公園まで足を伸ばしました。公園には梅ノ木が沢山あり、「丸ごと一本やバックに何かを入れて、、、」の写真が撮れました(^^)v。その後でプリンスホテル前庭の「河津さくら」、それに、「梅にメジロ」も、やっと撮れました。
今日は良い日だった~!
D70 & TAMRON AF70~300mm F/4-5.6LD (2005.3.8.撮影)
1.東京タワーをバックに
c0047919_16513667.jpg



2.紅梅、白梅
c0047919_16523858.jpg



3.河津さくら
c0047919_1654719.jpg



4.メジロの枝渡り
c0047919_16553024.jpg



5.梅にメジロ
c0047919_16562481.jpg



6.ワンの散歩
c0047919_16571072.jpg


ワンの散歩をモノクロにしたら、、、

# by pechifeb9 | 2005-03-14 16:58 | 2005年1~3月 | Comments(2)
2005年 03月 11日

もう一度、さくら

数日前のさくらをもう一度撮りに行きました。三日見ぬ間と言いますが、さらに開花していて、青空にきれいに映えているのを写すことができました(^・^)
D70 & TAMRON SP AF28~75mm F2.8  (2005.3.7.撮影)
c0047919_23281145.jpg



c0047919_2329394.jpg



c0047919_23292871.jpg


メジロもいます(^・^)

# by pechifeb9 | 2005-03-11 23:30 | 2005年1~3月 | Comments(0)