カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 17日

遊ぶこどもたち

隣市にある市民公園に楽をチャリに乗せて行ってみました。
連休の中日、体育の日関連の行事があったせいかとても賑わっていて、スポーツをする人、遊具で遊ぶ子供、、、、とみんな楽しそう。
とくに子供が仲間と遊ぶ姿は良いものですね。こういう施設を都市の公園に沢山作ってあげたいな、、、と思いました。

沢山載せましたが、みてください。
遊ぶこどもたち_c0047919_1421245.jpg
遊ぶこどもたち_c0047919_1422857.jpg
遊ぶこどもたち_c0047919_1424356.jpg

遊ぶこどもたち_c0047919_1453133.jpg
遊ぶこどもたち_c0047919_143161.jpg
遊ぶこどもたち_c0047919_1433067.jpg


by pechifeb9 | 2008-10-17 14:03 | 2008年10~12月 | Comments(2)
Commented by mimishimizu3 at 2008-10-17 15:56
今、こうして体を使って外で遊ぶことが少なくなっているので、たまに、こうした光景を見るとうれしくなってしまいますね。
どのこもいききとしていますね。
Commented by pechifeb9 at 2008-10-19 14:43
mimiさん>遊ぶ子供の顔は良いですね。写真に撮ることについての議論はありますけど、共感してもらえるのを信じて、公開させていただいています。
子供たちの環境が少しでもよくなるようにとの祈りを込めて。


<< 秋の動物達、、、多摩動物公園にて      ゲンノショウコに、、、、、 >>