カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 07日

お正月の公園で

お正月3日、いつもの公園に行ってみました。
風は冷たいけれど良く晴れて冬らしい気持ちの良い日。休日の残りを惜しむかのように沢山の人が思い思いの遊びを楽しんでいました。

その中で、団体旗を振る練習中の人がいたので撮らせてもらいました。
旗の形や旗手のポーズがなかなか揃わなくて、一番良く撮れたこれも重なっています。
まだ修行が足りませんねぇ(涙)
お正月の公園で_c0047919_10284562.jpg


by pechifeb9 | 2008-01-07 10:34 | 2008年1~3月 | Comments(2)
Commented by td1959 at 2008-01-07 18:34
練習風景なのでかえって気になることが多いんだと思います。
本番の写真、期待しています。
周りの状況も違うと思うのできっと満足の行く写真が撮れると思います。
どうでしょう?
久々にこちらでのコメントになりましたが、今年もよろしくお願い致します by td
Commented by pechifeb9 at 2008-01-08 10:15
tdさん>こちらでは久しぶりですね!。コメントありがとうございます。
GREEとの使い分け(住み分け?)、すっきりとしていなくて、こちらの方がかなり手薄になって(でも、写真そのものは殆ど同じで)います。
いただいたコメントへのお返事は必ず書いていますが、積極的な訪問がなかなか出来なくて、心苦しいです。

ところで、"ご期待”の件?なのですが、本番(市民祭り 11月)はもっと多くの人が入ってくるのでもっと難易度が高いと思います。この程度できちんと撮れなくては、、、(泣)。でも、できるだけ頑張ってみま~す。


<< 蝋梅      飛翔 >>