カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 25日

ウインドウディスプレイ

クリスマスシーズンの銀座はいつもに増して華やかで美しい、でもケバケバしくないのはさすが。
いくつかのウィンドウディスプレイが目に留まり、撮ってみようと思いました。本当は著作権とやらがあって高級ブランド店ほど撮影には目を光らせているのですが。
でも、きれいなものや面白いものは撮りたくなっちゃいます。
ウインドウディスプレイ_c0047919_818092.jpg




2.
ウインドウディスプレイ_c0047919_8182690.jpg

3.
ウインドウディスプレイ_c0047919_8184424.jpg

4.
ウインドウディスプレイ_c0047919_8185826.jpg

5.
ウインドウディスプレイ_c0047919_8191660.jpg


by pechifeb9 | 2007-12-25 08:19 | 2007年10~12月 | Comments(4)
Commented by mimishimizu3 at 2007-12-30 16:18
遥夢さんの作品にはいつもため息がもれました。
この一年、とても勉強になる写真を見せていただきました。ありがとうございます。

どうぞよいお年をお迎えください。
また、来年、よろしくおねがいいたします。
Commented by 遥夢 at 2007-12-30 22:09 x
mimiさん>とてもうれしいお言葉、ありがとうございました。
この一年、GREEの方でのやり取りがメインになっていて、このブログはコメント交換がちょっと淋しくなっています。なかなか両立は難しくて。

来年はもう少し皆さんのところにお邪魔したいと思っています。
こちらこそ来年もよろしくお願い申し上げます。
Commented by dekimaro at 2007-12-31 18:40 x
今年も残り僅かですね。
pechifebさんの写真は、いつも構図や切り取り方を参考にしています。
これからも武蔵野の風景を中心とした写真を、楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。 よいお年をお迎え下さい。
Commented by pechifeb9 at 2008-01-03 10:55 x
dekimaroさん>昨年はご訪問ありがとうございました。
私の方からはいつもお返し訪問になってしまってごめんなさい。
今年はもう少しマメに、、、と思っています。どうぞよろしくお願いします。


<< 春への期待      デンマークカクタス >>