カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 09日

濡れちゃったワン!

ラックはとても活発で人懐こい犬です。何にでも興味を示し、私がお風呂場にいると飛び込んできて頭からシャワーを浴びてしまいました。そのヌレネズミならぬ濡れ犬ラック。
濡れちゃったワン!_c0047919_933335.jpg




2.お気に入りのおもちゃで
濡れちゃったワン!_c0047919_935526.jpg

3.
濡れちゃったワン!_c0047919_10133593.jpg

4.「なんかくれるの(^・^)」
濡れちゃったワン!_c0047919_1014257.jpg

5.「くたびれちゃった~」
濡れちゃったワン!_c0047919_10145033.jpg

6.先住ニャンのペチは大人の風格?
濡れちゃったワン!_c0047919_10153699.jpg


by pechifeb9 | 2006-07-09 10:15 | 2006年7~9月 | Comments(4)
Commented by 五郎 at 2006-07-09 19:32 x
pechiチャンは貫禄ですね、子供とは違うって所を見せて大人の風格です、それにしても一気に賑やかになりましたね、騒ぐだけ騒いでバタンキュウ!人の子供と同じですね。
Commented by 酒仙爺 at 2006-07-10 06:32 x
おはようございます。
ラックちゃんとペチちゃんの対比が面白いですね。
悠然と構えるペチちゃんの貫禄は見事ですね。
Commented by pechifeb9 at 2006-07-10 06:44
五郎さん>猫と犬の両方の良さが実感できて、とても楽しい日々です。両者の調整が大変だけど。
ラックはバタバタと騒ぎまくって、あっと言う間にバタン!それでも私が移動するとムクッと起き上がってすぐ付いてきます。「金魚のフン」と家人に言われています。
Commented by pechifeb9 at 2006-07-10 06:49
酒仙爺さん>本当に対照的です、性格も行動も。
ペチは貫禄はあるのですが、おっとりした子(といってももう17歳のおじいさんですが)で、臆病で気が小さいのです。ラックが来たばかりの時は自分の場所からなかなか出てこられなくて心配しました。今ではならんで食事ができるようになって、ゆったりとくつろげるようにもなりました。良かった~!


<< 白いタチアオイ      カモ >>