カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 24日

My blue heaven!

低気圧が過ぎ去った午後から青空が広がり、白い雲がどんどん流れて行きました。夕方、傾いた太陽に照らされた家並みも遠くの玉川上水のケヤキの並木もいつもよりくっきりと美しく感じられました。
18mm/Nikkor VR18-200mm F/3.5-5.6G F4.0 1/2500
My blue heaven!_c0047919_21174115.jpg




2. 18mm/Nikkor VR18-200mm F/3.5-5.6G F6.30 1/1250
My blue heaven!_c0047919_21292332.jpg


by pechifeb9 | 2006-04-24 21:18 | 2006年4~6月 | Comments(4)
Commented by 酒仙爺 at 2006-04-24 22:43 x
こんばんは。
新緑の写真、とても素敵ですね。
私も毎日のようにトライするのですが、どうもうまく表現できなくてゴミ箱行きです。
Commented by mimishimizu3 at 2006-04-25 09:31
ブルースカイに白い雲が流れ
地上には平和な光がふりそそぐ・・・・・
今日一日のいとなみをいつくしむかのように・・・・

Commented by pechifeb9 at 2006-04-25 10:00
酒仙爺さん>新緑の写真、気に入ってくださってありがとうございます。
この場所は個人の所有だったものを市が買い上げて、自然のままで残しているところだそうです。木の種類もクヌギ、コナラぐらいですが、下から見上げると梢が風にゆらゆらして、皆で春の歌を歌っているようでした(^^♪。
Commented by pechifeb9 at 2006-04-25 10:06
mimiさん>夕方、ボ~ッとこの景色を見るのが好きです。
光がだんだんフェイドアウトしていって、闇が広がってくる前の時間。
その日一日、かならずしも満足のいくものではなかったけれど、明日があるさと思いながら、ブラインドを下ろす、そんな時間帯、、、。


<< 高く泳ぐや、、、♪      たけのこ >>