カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 09月 12日

9月の光

雨の日と晴れの日が交代にやってきます。
晴れた日の日差しはまだまだ強く、下から見上げると葉脈が透けるよう。
ラインライトを出そうとしましたが、葉が風で揺れて落ち着かず、うまくゆきませんでした。
一方公園では陰になったところはもう夏の暑さは感じられず、あいかわらずシロクロちゃんがゆったりとお昼寝。
D70 & TAMRON SP AF28~75mm F2.8  (2005.9.8.撮影)  
9月の光_c0047919_957758.jpg
9月の光_c0047919_9571720.jpg


by pechifeb9 | 2005-09-12 10:00 | 2005年7~9月 | Comments(2)
Commented by kenchan212 at 2005-09-12 23:50
リラックスしてますね~ これならボクでもゆっくり撮れそう^^
Commented by pechifeb9 at 2005-09-13 19:50
この公園には4匹のノラがいますが、みんなゆったりまったり暮らしています。私も月に何日かはお役目交代したい気分になります(^_-)。


<< 駅で人を撮る 2.      にわか雨、そして夕焼け空 >>