カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 23日

大学は袴姿の花盛り

農園の花でも撮りに行こうと大学へ行くと偶然この日は卒業式だったようで構内のあちこちの賑やかなこと!卒業生同志の記念撮影やら後輩学生との送別風景やら、、、、毎日会っていた学友と明日から別々の人生を歩んでゆくのですから、名残惜しくもあることでしょう。
  ここを卒業してもう四半世紀以上が経ちました。当時の志?はもう忘れてしまいましたが、それなりにまっとうに歩んできたとは言えるでしょう。生意気だったのは青春のよくある傾向だと今は思います。年と共に軌道修正はできたと言えるか、とも。
  皆さんお元気でご活躍のほど!
大学は袴姿の花盛り_c0047919_14145613.jpg
大学は袴姿の花盛り_c0047919_14150598.jpg
大学は袴姿の花盛り_c0047919_14151446.jpg
大学は袴姿の花盛り_c0047919_14152269.jpg
  


by pechifeb9 | 2017-03-23 14:16 | 2014年1月~ | Comments(0)


<< 大学農園も花盛り      近所の公園で、、、、 >>