カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 26日

少年と犬

 公園にちょっと見かけない犬種の犬を連れた人がいたので話しかけてみました。まだほんの2か月ほどのころ、保護犬として貰い受けて、今7か月ほどだそうです。遊びたい盛の元気な犬、走るのがうれしくてたまらない様子、、、、。
 知り合いらしい子どもたちが寄ってきて遊ばせ始めたのでその様子を撮らせていただきました。とても楽しかったです。
少年と犬_c0047919_90736.jpg

少年と犬_c0047919_901616.jpg
少年と犬_c0047919_90258.jpg
少年と犬_c0047919_90332.jpg
少年と犬_c0047919_904330.jpg


by pechifeb9 | 2016-10-26 09:00 | 2014年1月~ | Comments(2)
Commented by OJ・熊 at 2016-10-27 00:32 x
三枚目!  いいですねぇ~~~・・・・!!!!
お見事!

一枚目もワン公の大好きな遊びですね!!!
Commented by pechifeb9 at 2016-10-27 05:48
熊さん>
ワンプロの熊さんがそう言って下さるとうれしさ10倍!
まだ7か月ほどのワンは遊びたい盛り、少年も同じ、、、駆け回って、跳ね回って、撮るのも楽しかったですよ。
おかしかったのは一人の子が「犬の上手な撮り方、教えてあげようか。ぴょ~んって空中に伸びている姿をキャッチすると良いよ」とのご指南。熊さんなら撮れたでしょうに、ねぇ。


<< バラ農園で      枯葉は面白い >>