カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 24日

ぶらっと武蔵国分寺公園

 藪入り、風邪ひきと落ち着かなく過ぎた9月と10月前半だったのがやっと淡々とした日常に戻りました。正確な歯車が回って時間が規則を以て流れてゆく日常、、、、変化に乏しい、退屈な暮らしと思う人は多いことでしょうが、今はそれが私のライフスタイルです。なに、そういう時間の中にだって輝くもの、楽しいことはちゃんとあるのです、自分がそう思いさえすれば、、、、。

 買い物ついでの武蔵国分寺公園。平日でも公園を楽しむ人はたくさんいました。木々もわずかずつですが色づいてきていました。
ぶらっと武蔵国分寺公園_c0047919_10304526.jpg
ぶらっと武蔵国分寺公園_c0047919_10305543.jpg
ぶらっと武蔵国分寺公園_c0047919_1031537.jpg


by pechifeb9 | 2016-10-24 10:31 | 2014年1月~ | Comments(0)


<< 枯葉は面白い      秋の赤 カラスウリとザクロ >>