カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 18日

スポレク祭り

風邪をひいてぐだぐだ過ごしてしまって撮影はおろか10日以上も前に撮った写真のアップもサボってしまいました。恥ずかしながら今頃ではあるけれど市のイベント、スポレク祭りでの楽しそうな様子を何枚か載せます。

 ヘンな風邪でした。喉に違和感があったもののクシャミ、鼻水ナシ、頭が重いのと熱っぽい感じだけだったので大したことなさそうとタカをくくって寝る作戦で乗り切ろうとしたのですが、その後出た熱が一向に下がらず食欲がないのには困りました。たまたまかかりつけ医が休診中だったこともありますが風邪は自力で治すべしという信念があだ?となって大事な人生の7日間も棒に振ってしまいました。治りが悪くなったのはやっぱりトシでしょうか、ねぇ。
スポレク祭り_c0047919_846634.jpg

スポレク祭り_c0047919_8461527.jpg
スポレク祭り_c0047919_8462499.jpg
スポレク祭り_c0047919_8463396.jpg
スポレク祭り_c0047919_8464061.jpg
スポレク祭り_c0047919_8464945.jpg


by pechifeb9 | 2016-10-18 08:46 | 2014年1月~ | Comments(2)
Commented by OJ・熊 at 2016-10-19 00:16 x
二枚目、三枚目!!! 決まりましたねぇ~~!!
素晴らしいショットですね!


4~5枚目!
おこちゃまを見守るかの如きお嬢様がたの笑顔が
やさしさに溢れている漢字です!
Commented by pechifeb9 at 2016-10-19 06:00
熊さん>楽しい撮影でしたよ。大人は撮ってもあまり面白くないので子どものいるシーンばかり撮っちゃって、、、、。

チアの体験シーン、まぁまぁに撮れて満足でした。お嬢様たちは学芸大学から、みんな可愛くてさすが我が、、、、あはは。
子どもたちの覚えの速さには感動。後の写真のお披露目シーンなんて堂々と演じていましたもの。


<< 殿ヶ谷戸庭園の秋      秋進む >>