カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 17日

昭和記念公園・秋 (前)

  今の時期はコスモスはまだキバナコスモスしか咲いていないようだしチョウトンボも夏のチョウだし、、、、と思いながらも初秋の風景を撮ろうと出かけて行きました。

  着くと珍しくざわついた感じ、、、、なんとトライアスロン大会が行われていたのです。スイムと自転車ロードが終わって長距離走に移行するところだったらしく、力走をちょっと見ていつもの散策コースへ。

 広場の黄色いコスモスなどを撮り、こもれびの里へ廻るとイネがだいぶ色づいているのが見えました。畑には収穫を待つ里芋やさつま芋、、、昔の武蔵野の農の風景を「再現」させたものではあるけれど心休まる風景でした。
昭和記念公園・秋 (前)_c0047919_838294.jpg
昭和記念公園・秋 (前)_c0047919_8381139.jpg
昭和記念公園・秋 (前)_c0047919_8382857.jpg
昭和記念公園・秋 (前)_c0047919_8383531.jpg
昭和記念公園・秋 (前)_c0047919_8384389.jpg
昭和記念公園・秋 (前)_c0047919_8385028.jpg


by pechifeb9 | 2016-09-17 08:38 | 2014年1月~ | Comments(2)
Commented by OJ・熊 at 2016-09-18 07:54 x
箱根駅伝の予選会かな?と思ったら!!!
ミニトライアスロンなんかもやるんですね!!!!

疑問はスイムですが、多数の参加者をレインボウポールで、どうやって処理したか? ですわ!
Commented by pechifeb9 at 2016-09-18 18:37
熊さん>偶然に大会に出くわしたのでスイムの所は見ていないんです。レインボウプールですもんね、一度に何人ずつ泳げたのかしらねぇ。


<< 昭和記念公園・秋 (後)      日々の写真から >>