カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 27日

イチョウ農園にて

 この時期、イチョウの並木や絨毯の絵がネット上に賑やかです。私も毎年どこかで撮るのですが、今年は自分の都合と天気とが合わなくてまだ撮れていません。
 
 でもありがたいことにチャリ圏にイチョウ農園があって、2,3度農園主さんとお話ししたことがあるので遠慮なく入らせていただいています。行ってみてちょっとしたショック。葉の多くが茶色い筋やしみが出ていたり、かなり落葉して枝がむき出しのまであって、来るのが遅すぎた感じで、、、。近くの公園のイチョウはまだ緑っぽいのにと思いながら、それでも探して何枚か撮ってきました。

 まだ黄葉シーズンが終わったわけではないからまたチャリ散歩で並木を探してみようと思っています。
イチョウ農園にて_c0047919_12593844.jpg

イチョウ農園にて_c0047919_12594559.jpg
イチョウ農園にて_c0047919_12595979.jpg
イチョウ農園にて_c0047919_1301023.jpg


by pechifeb9 | 2015-11-27 13:00 | 2014年1月~ | Comments(0)


<< 農園の紅葉      子供の情景 >>