カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 08月 14日

児童公園のノラ

セミの大合唱を聞きながら悠々と暮らしているノラたち。もう一匹いるはずの茶色いのはご不在でしたが、今日はこの2匹が。
1枚目はなんとお揃いでう○ちをした直後です^^;
D70 & TAMRON SP AF28~75mm F2.8  (2005.8.12.撮影)
児童公園のノラ_c0047919_1364436.jpg
児童公園のノラ_c0047919_137674.jpg
児童公園のノラ_c0047919_1371920.jpg


by pechifeb9 | 2005-08-14 13:07 | 2005年7~9月 | Comments(4)
Commented by hermes_sawa1 at 2005-08-15 20:14
遥夢さんのネコはいつも素敵なショットになってます。感心してます。
Commented by kenchan212 at 2005-08-16 11:09
顔見知りのようで ^^)  ぼくんちに出没するノラとは目つきが違うであります。
Commented by pechifeb9 at 2005-08-16 17:34
hermesさん>ネコはかなり撮っているので、少しコツがわかってきたところです。
ノラ猫の表情とノラ猫のいる風景とをこれからも撮り続けるつもりです。
Commented by pechifeb9 at 2005-08-16 17:39
けんちゃん>ノラ猫は人を見る眼がありますよ。けんちゃんのお宅にやってくる子も、そのうちに目つきがかわることでしょう(^^)v。
あ、そうそう、我が家に20年以上いる子はこのブログのアバウト欄を飾っている子です。少しボケ始めましたが、まだがんばれそうです。


<< セミ(続編)      セミ、やっと撮りました(^・^) >>