カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 03日

庭に来る小鳥たち

 よく行く池の横にバードフィーディングをしているお宅があり、先日のリベンジに~300mmを付けてまた行きました。

 この日もミカンの台にメジロが、豆などをネット小袋に入れたものにシジュウカラが入れ代わり立ち代わりやってきていて、この日はスズメも仲間入りして庭には鳴き声が溢れていました。小鳥のくる庭、、、、ちょっとうらやましいです。
庭に来る小鳥たち_c0047919_13433858.jpg
庭に来る小鳥たち_c0047919_1343475.jpg
庭に来る小鳥たち_c0047919_13435779.jpg


by pechifeb9 | 2015-03-03 13:43 | 2014年1月~ | Comments(2)
Commented by tamapapa83 at 2015-03-07 11:22
絶景かな 絶景かな に候。
Commented by pechifeb9 at 2015-03-09 09:00
takaさん>お返事遅くなってごめんなさい。
鳥たち、可愛いですよね。いつも小さくしか見られないのをこうやって長い(~300㎜)レンズで撮るとしっかり見られるのがうれしかったです。


<< ぶらっと散歩 銀座~新橋      久しぶりの池で >>