カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 04日

お散歩ネット第5回作品展へ

今年の作品展にはママ友(団地住まいの頃、子育て初期に出会った友達)二人が見に来てくださることになり、会場で落ち合ったのがお昼頃。
 写真をしない二人ですが、先入観のない目で見て下さった後、多少の解説?を加えてもう一度鑑賞してくださり、とても楽しかったと喜んでいただけました。

 その後お約束のランチとおしゃべり。
互いの娘たちの近況報告、、、、皆40台半ば近くに入っていて、その殆どがワーキングウーマンとして社会の中堅層をなしていることが感慨深かったです。あのピーピー泣いていた?子どもたちがと思うとちょっとおかしくもありましたが、、、、。

 4枚目はランチした店の水槽の住人、、、、これ、あのウーパールーパー?けっこう泳ぐのが意外でしたが両生類だから当たり前ですよね。耳のような大きなヒラヒラがないのはまだ幼生だからなのかしら?

 道中、車窓からも満開近い桜が目を楽しませてくれました。

2、3枚目の写真が今回の展示作品です。
お散歩ネット第5回作品展へ_c0047919_18164698.jpg

お散歩ネット第5回作品展へ_c0047919_18165651.jpg
お散歩ネット第5回作品展へ_c0047919_1817459.jpg
お散歩ネット第5回作品展へ_c0047919_18171355.jpg


by pechifeb9 | 2014-04-04 18:17 | 2014年1月~ | Comments(0)


<< ’14サクラ日記 (2)大学の桜      ’14サクラ日記 (1)咲き始... >>