カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 06日

市内紅葉めぐり その3

 市内でモミジどころと言えばまずここ、、、、というのが殿ヶ谷戸庭園です。

 出掛けられた午後2時半頃は斜光がちょうど良く射し、陰影も出て、なかなか良い感じでした。まだピーク一歩手前というところでしたが、お客さんもそれほど多くなく、葉の痛みが出てこないこの日はがむしろ撮り時だったかもしれません。

 もう一度来られたら竹林と紅葉のコラボレーションを撮りたいところですが、去年の二番煎じになりそうなので、さてどうしようかしら、、、。
市内紅葉めぐり その3_c0047919_11203773.jpg
市内紅葉めぐり その3_c0047919_11204688.jpg
市内紅葉めぐり その3_c0047919_11205389.jpg
市内紅葉めぐり その3_c0047919_1121057.jpg


by pechifeb9 | 2013-12-06 11:20 | 2013年1月~ | Comments(2)
Commented by 熊公 at 2013-12-06 21:14 x
『朱傘を許す!!!』 ってか?

今がベストでしょうかね?
Commented by pechifeb9 at 2013-12-07 11:28
熊さん>ありがたきしあわせ、へ、へ~い。

これで琴の音でも響いていれば京都なんですけど、ね。

さほど広くない庭園、日当たり具合で多少の違いはあるでしょうが、概ねこの日辺りがベストかも、、、と思いました。


<< 今年のマユミは豪華版      市内紅葉めぐり その2 >>