カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 28日

”クラフトマルシェ”@武蔵国分寺公園で、、、

 日曜日、武蔵国分寺公園で”クラフトマルシェ”というイベントが開かれたので行ってみました。
この催しは9月に予定されていたのが台風の影響でお流れになってしまった”ぶんぶんウォーク”のいわばリベンジ版。会場はこの公園と史跡の駅”おたカフェ”の2か所、会期も一日だけと縮小はされましたが、申し分のないほどの上天気に恵まれ、若い家族連れで賑わいました。

 広い芝生の上にクラフト作家さんたちのテントやテーブル、”パークカフェ”のコーナー、子どものための遊具(ハンモックやバランスボール)コーナーが展開されていて、いつもの公園にはない賑やかな彩りと音楽が満ち、子どもたちの歓声と笑顔がいっぱい!

 楽を連れて行ったので犬の飼い主さんたちとお話しができたり、知り合いの作家さんたちにもお会いでき、すてきな作品の数々を目にできて、楽しいひとときでした。

 来年もまた開催できると良いな。
”クラフトマルシェ”@武蔵国分寺公園で、、、_c0047919_10552717.jpg
”クラフトマルシェ”@武蔵国分寺公園で、、、_c0047919_10553659.jpg
”クラフトマルシェ”@武蔵国分寺公園で、、、_c0047919_10554436.jpg
”クラフトマルシェ”@武蔵国分寺公園で、、、_c0047919_10555174.jpg
”クラフトマルシェ”@武蔵国分寺公園で、、、_c0047919_10555874.jpg
”クラフトマルシェ”@武蔵国分寺公園で、、、_c0047919_1056728.jpg
”クラフトマルシェ”@武蔵国分寺公園で、、、_c0047919_10561598.jpg


by pechifeb9 | 2013-11-28 11:00 | 2013年1月~ | Comments(4)
Commented by soybean0710 at 2013-11-28 17:12
皆さん晩秋のひと時を楽しそうに過ごされていますね。
楽しそうな写真ばかりで癒されます。
Commented by はなぶさ at 2013-11-28 17:47 x
楽ちゃんママさん こんばんわーー

教えていただき わたしもお邪魔して来ました

御天気も良くて リベンジ大成功でしたね

おたかふぇ でもされていたんですね

わたしは 組みひものところで 手つくり品を買ったりして
カシャも数枚してきましたが ママさんとは雲泥の差の画像にがっきしでした

みせていただき どうもありがとうございました

昨日は 三鷹の じぶりの美術館に出かけてきました
Commented by 遥夢 at 2013-11-29 17:06 x
soybeanさん>ほんと、皆さん楽しそうでした。
人々の楽しそうな姿を見るのは良いものですね!
Commented by 楽まま at 2013-11-29 17:16 x
お電話ありがとうございました。出られる時間がはっきりしなかったのでそっけなくてごめんなさい。

手作りの品は良いですよね。作家さんのお顔も見えるのが何よりですもの。

私はいつもはなぶささんの鳥さんたちの写真に驚かされています。
写すどころか姿さえ確認できない私、、、同じところを徘徊していたとは到底信じられませ~ん(涙)。

ジブリ、どうでした?一度行ってみたいです。


<< 雨の日の輝き      バラ農園にて >>