カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 14日

日々の写真から

秋が大分進んできました、、、、というより急に寒くなってきてあわてて重ね着をしています。

この季節はお祭りが多いので、短時間ながらそれらの会場に足を運んで楽しむ一方、秋の草花もちょこちょこと、、、、。載せるタイミングを失うと文字通り季節外れになってしまうので、数枚ですが、見てください。
日々の写真から_c0047919_11344320.jpg


日々の写真から_c0047919_11283582.jpg
日々の写真から_c0047919_11325057.jpg
日々の写真から_c0047919_1134669.jpg
日々の写真から_c0047919_11341560.jpg
日々の写真から_c0047919_11342687.jpg


by pechifeb9 | 2013-11-14 11:34 | 2013年1月~ | Comments(2)
Commented by 熊公 at 2013-11-14 15:06 x
遥夢さんの庭、殿ヶ谷戸ですかね!?

あけび! スーパーで見事に綺麗に出来上がったのを売っていますが、高い! 一個600円とか! 野生のは無いし・・・
Commented by 遥夢 at 2013-11-15 07:59 x
熊さん>そう、少し前ですが、観光客が増えてきたようでした。外国人の方もここの「和」を楽しんでいらしたみたいで、、、、。

あけび、、、、野生ではあまり見かけないようですね。これは陶芸教室の庭に植えられていたもの、今年は豊作だとかですずなりでした。
綺麗に整ったものをこうして盛り合わせても、「野趣」を感じませんよね。


<< 市民祭り      刑務所の文化祭 >>