カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 10日

母校の大学祭

 この季節はあちこちの大学で学園祭が花盛り、特に文化の日あたりの週末に開かれたところが多かったようですね。私がチャリで行かれる圏内に大学が3,4校あるのですが、今年もやっぱり母校に行ってしまいました。

 天気はかろうじて雨が落ちてこないという感じの日だったので人出は去年より少ないように見受けられました。教育系大学のせいもあって、子どもを対象にしたイベントがあったりして子ども連れのお客さんが多い一方、〇〇コンなどの盛り上げ型?イベントは全然なく、いたって地味な感じ。まぁ、それがこの大学の学風でもあるのですが、、、、。

 出店の間をすり抜けていくと和太鼓のサークルが演奏をしていたのでちょっと見て、フリマをちょっと覗いて、構内を一回りしながらイチョウ並木に寄ってみましたがまだ黄葉には程遠かったです。

 イチョウの黄葉と構内あちこちに植えられている楓の紅葉、それはまたのお楽しみということで、、、、。
母校の大学祭_c0047919_18244146.jpg
母校の大学祭_c0047919_18244896.jpg
母校の大学祭_c0047919_18245868.jpg
母校の大学祭_c0047919_1825452.jpg
母校の大学祭_c0047919_18251224.jpg
母校の大学祭_c0047919_18251994.jpg
母校の大学祭_c0047919_18252846.jpg


by pechifeb9 | 2013-11-10 18:25 | 2013年1月~ | Comments(2)
Commented by 熊公 at 2013-11-11 01:36 x
よ! よ! 四枚目!

これですよ! アンディー・ウォーホールが裸足で逃げるという・・・

天真爛漫! 美酒爛漫! ありぃ・・・????
Commented by pechifeb9 at 2013-11-12 16:48
熊さん>はい、先が楽しみなお子さんでした。
私も「やってみませんか?」と声を掛けられたのですが、お絵描きはチョウ苦手で、裸足で逃げましたぁ(笑)。


<< 刑務所の文化祭      ぶらっとチャリ散歩、国分寺あたり >>