カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 29日

お散歩道のヒガンバナ

 今年はヒガンバナの群落を撮りに行かれませんでした。

 でも、ちょっとした群れならご近所でいくらでも見かけます。
ヒガンバナは年々増えていくような気がします。我がマンションのフェンス脇にも毎年咲きますが、どんどん花数が多くなっていて、ちょうど通りかかった同じマンションの人も「見事ですよね!」とうれしそう。

 楽のお散歩コースにある畑の際にも道に沿って小さな群れがあるので、今年はそこで楽の記念撮影をしました。

 9月も残りあと1日、そろそろヒガンバナも終わりに近づいているようです。
お散歩道のヒガンバナ_c0047919_1247668.jpg
お散歩道のヒガンバナ_c0047919_12471464.jpg
お散歩道のヒガンバナ_c0047919_12472247.jpg
お散歩道のヒガンバナ_c0047919_12473049.jpg
お散歩道のヒガンバナ_c0047919_12474054.jpg


by pechifeb9 | 2013-09-29 12:47 | 2013年1月~ | Comments(2)
Commented by 熊公 at 2013-09-29 14:34 x
ラストの一枚! いいですね!

ラクちゃん!可愛い~~~~~
Commented by pechifeb9 at 2013-09-29 17:43
熊さん>うふふ、他の誰にも撮れない一枚(当たり前じゃん)でしょ?

うれしそうに笑ってくれたと飼い主バカは思っておるのです(笑)。


<< 国体男子バレーボールの試合を激...      羽田でミニ撮影会 >>