カメの歩み・もう少し前進

pechifeb9.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 10日

梅雨入り宣言は出たものの、、、、

 早々と梅雨入り宣言が出て、翌日にはちゃんと雨が降ったのですが、その後はからから天気ばかりで気温も高い日が続いています。そうなると困るのが楽の散歩。
 
 ということでチャリに乗せて木の多い武蔵国分寺公園に行きました。
まずはカルガモのヒナをチェック、、、、3羽いたのでほっとして、後は公園の中をぶらぶらしているとポメラニアンに出会い、楽はたちまち意気投合!ポメちゃんはまだ1歳半?ぐらいの可愛い盛りの女の子だそうでしたが、とても犬懐こくて2匹で楽しく会話?し合っている様子をカメラに収めあって私たちも楽しみました。

 陽射しは強いものの、風は爽やか、、、、公園ではヤマボウシの白い花が初夏の風に揺れていました。
梅雨入り宣言は出たものの、、、、_c0047919_8553956.jpg
梅雨入り宣言は出たものの、、、、_c0047919_8554522.jpg
梅雨入り宣言は出たものの、、、、_c0047919_8555971.jpg
梅雨入り宣言は出たものの、、、、_c0047919_856770.jpg


by pechifeb9 | 2013-06-10 08:56 | 2013年1月~ | Comments(0)


<< 銀座~新橋 ぶらっと散歩      カルガモ、今年の子育てはどうか... >>